$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

新宿タカシマヤタイムズスクエア13階にある牛タン専門店。
景色や内装もラグジュアリーです。
店内はカウンター席、テーブル席があります。

気になるメニューは豚ロースセット、鶏グリル焼セット各1,080円。牛カルビブラッキーセット1,200円。土鍋ハンバーグセット1,280円。ねぎしセット1,350円。白たん&ブラッキーセット1,460円。たんとろセット1,600円。牛たんビーフシチュー1,680円。しろ4セット1,700円。

とある休日家族で利用しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

土鍋ハンバーグセット1,280円(税込)
野菜たっぷりブラウンシチュー&ハンバーグ、サラダ、お新香、麦飯のセット。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダは葉っぱ系にパプリカ。
見た目が鮮やか!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

おみ漬けというお新香とみそ南蛮。
みそ南蛮は辛いトウガラシのみそ漬け。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

麦飯はおかわりOK。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

土鍋ハンバーグはハンバーグと素揚げした野菜(ナス、ピーマン、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー)。
ブラウンソースはトマトの風味がとてもさっぱり。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ハンバーグは牛タン入りなのでこりこりとした食感があり、なかなか肉々しい味がして、お肉好きにオススメ!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

子ども連れ取り分けの場合、子ども用に麦飯も用意してくれます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

しろ4とろろ付きセット1,950円(税込)
厚切りたん元4枚、スープ、サラダ、お新香、麦飯のセット。
とろろなしだと1,700円です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スープは透明度が高く、さっぱり味。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

しろ4セットにはとろろが付いてないので、とろろセットにしました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

たんは赤(固い)、白(やわらかい)があります。
しろ(たん元)の厚切りが4枚!!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

やわらかく、歯切れの良いコリコリ感があります。
たんはやや焼きすぎ?もう少しピンク色が残っていても良かったかな…。
ダンナーはしっかり火を通す派なので満足そうでした。

ねぎしの中でも価格が高いお店ですが、デパートレストラン街で食べるならメニューによっては、リーズナブルだと思います。

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

ねぎし タカシマヤタイムズスクエア店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タカシマヤタイムズスクエア13F

オフィシャルサイト http://www.negishi.co.jp/
食べログ ねぎし タカシマヤタイムズスクエア店牛タン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!