$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

道玄坂の飲食店がたくさん入ったビルの6階にある24時間営業海鮮・ろばた焼きのお店。
店内は靴を脱いでからカウンター席、座敷など。
煙草はどの席でも喫煙可能のようです。

気になるランチはまぐろ丼、ビントロまぐろ丼、まぐろ2色丼、まぐろネギトロ丼、まぐろづけ丼各590円。まぐろとろろ丼、まぐろビビンバ丼、まぐろ納豆丼、まぐろユッケ丼各690円。特選バラチラシ丼、まぐろとサーモンの四色丼、海鮮磯丸丼、サーモンとイクラの親子丼752円各790円。海鮮上チラシ丼、皿かさね丼、海鮮ひつまぶし丼、蟹たっぷり丼各890円。
大盛り+190円。
おまかせ寿司8貫890円、おまかせ寿司10貫1180円。味噌汁、小鉢100円~。
※グランドメニューより若干お安め

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

特選バラチラシ丼790円(税込)
丼のみ注文しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

玉子、マグロ、いくら、はまち、サーモン、かになど盛りだくさん!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

大好きなサーモンがやや多め。脂ものっていました♪
鮮度も思った以上に良くて、この価格でこの鮮度だったら、通ってもいいと思いました。

味噌汁が別料金なので、ランチはセットだったら利用しやすいと思いました。

次回使える(期限付き)味噌汁、丼100円引きクーポンをいただきました。
ランチで使えるクーポンがぐるなびなどにあるので、行かれる方はクーポンチェック!!

磯丸水産 渋谷道玄坂通り店
東京都渋谷区道玄坂2-29-8
道玄坂センタービル6階

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g111386/
食べログ 磯丸水産 渋谷道玄坂通り店魚介・海鮮料理 / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!