$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

電力館斜め向かいにあるコーヒーチェーン店。
入り口は普通に狭いのに、店内はとても広く、完全分煙。
イスやテーブル、インテリアもデザイナーズ物を使っている…と思ったら、本社ビルに入っている店舗の模様。
隣の席との間隔も広いのでとても快適。

気になるメニューブレンドコーヒーS200円~。

仕事のお遣いで近くまで用があったのでテイクアウトで利用しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

毎年大好評の「ヨーグルン」が2つのフレーバーで戻ってきました。今年は、ミックスベリーとオレンジ。
フルーツとヨーグルトテイストのコンビネーションを爽やかにお楽しみください。
S320円、M370円、L420円。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ヨーグルン オレンジS320円(税込)
Sサイズでもたっぷりサイズ!
オレンジソースはカップの内側に渦巻状の模様のようについています。
全体的に混ざってはいないようです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

シャリシャシの食感の残るヨーグルトドリンクは、乳酸菌飲料風味で昔食べたような懐かしい味。
オレンジのソースのさっぱりとした味わいとてもよく合います。
思ったよりも甘さは控えめでしつこくなく、湿度の高い日でもおいしく飲めると思います。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店
東京都渋谷区神南1-10-1

オフィシャルサイト http://www.doutor.co.jp/
食べログ ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店カフェ / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!