$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

渋谷マークシティから国道246号線へ抜ける路地にある居酒屋。
店内は少人数の完全個室、大座敷があるようです。
煙草はどの席でも吸えるようです。

気になるランチは日替わりランチ、ハンバーグ和風おろしソース、鰆の西京焼き、若鶏の唐揚げ各750円。豚キムチ、ヒレカツ各850円。

今日は12時からひとりでランチ。
唐揚げ気分でウロウロ、なんとぴったり1年前にも唐揚げ食べてました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

若鶏の唐揚げ750円(税込)

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンクはコーラにしてみました。
おかわりOKだそうですが、大きいのでおかわりはしませんでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お味噌汁。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

小鉢は切干大根でした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ごはんは普通盛り。
おかわりOKです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

唐揚げは立田揚げ風の外がカリカリタイプ♪
サラダが一緒についてきます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

下味がしっかりとついており、酢醤油のタレが少しかかっています。
居酒屋の唐揚げっておいしいよね~、と思わず言ってしまうタイプの唐揚げでした。

この価格でしかも個室!
残念ながら隣で煙草を吸うと、天井の隙間から入ってきました。

和風ダイニング きざみ 渋谷南口店
東京都渋谷区道玄坂1-7-1
第一渋観ビル3F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/a553402/
食べログ 和風ダイニング きざみ 渋谷南口店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!