$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

宇田川町の車が通れない細い路地がたくさんある付近にあるイタリアン。
店内はカウンター席、テーブル席があります。

気になるランチは日替わり一品料理、日替わりパスタ4種類各990円。

今日は12時からひとりでランチ。
金曜日なのでちょっと遅れて帰ってもOKなのでちょっと遠出。
今まで気になっていたけどなかなか行く機会がなかったこちらへ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

豚バラ肉とキャベツのビアンコ990円(税込)
パン(一品料理の場合はごはんも可)、サラダ、ドリンク、プチデザートのセット。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

注文をするとサラダが運ばれてきます。
オリーブオイル、ビネガー、塩、コショウのシンプルな味付け。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

次はパン。
こちらはおかわり自由だそうです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

約30分待ってパスタが運ばれてきました。
周りのお客さんのパスタを見るとものすごいボリューム。
まさかみんな大盛り?と思ったら、普通盛りで大盛り並みの量です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

豚肉のバラ肉と春キャベツをニンニクで炒めたパスタ。
ちょっと香りは強烈ですが、金曜日の午後にはぴったりかも?

テーブルにパルメジャーノが置いてあるので、かけてみるとまろやかになって自分好みに♪

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

食後はプチデザート&ドリンク。
手作りのコーヒーゼリー。
飲み物はコーヒー、紅茶、ジュース類から。
オレンジジュース…食前でもよかったかな。

近所のサラリーマン、OLで満席。
10分前には私一人残して、みんな会社に戻って行きました。
ボリューム満点でたっぷり食べたい日にオススメ!

TRATTORIA BOSQUET
東京都渋谷区宇田川町38-1

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g842000/
食べログ トラットリア・ボスキュートイタリアン / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!