$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

アバンビーズ シトラスミント味1,050円(税込)

大人の歯周病対策、それがアバンビーズ シトラスミント味。

清掃剤(歯垢除去成分)に生きた乳酸菌(ラクトミン)を使用した薬用歯みがきで、4種の薬用成分と乳酸菌の働きにより、口内環境を改善、歯周病、むし歯、口臭を予防します。
歯ぐきの炎症・腫れを抑え歯石沈着を防ぎます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

歯周病が気になる方、口臭が気になる方、むし歯が気になる方に効果があります!

爽やかなシトラスミントの香り。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

アバンビーズ ワイルドミント味(税込)

男の口臭予防、それがアバンビーズ ワイルドミント味。

清掃剤(歯垢除去成分)に生きた乳酸菌(ラクトミン)を使用した薬用歯みがきで、4種の薬用成分と乳酸菌の働きにより、口内環境を改善、歯周病、むし歯、口臭を予防します。
タバコなどの着色汚れを除去し、歯ぐきの炎症・腫れを抑え歯石沈着を防ぎます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

口臭が気になる方、タバコのやにが気になる方、歯周病が気になる方に効果があります!

爽快なワイルドミントの香り。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

わかもと製薬のモニターに参加しています!

私がシトラスミント味、ダンナーがワイルドミント味をモニターさせていただきました。
シトラスミント味は意外と一般的な歯磨き粉に比べると辛めだと思いました。
シトラスミントの香りで爽やかが長続き。
みがいたあと歯垢が残った感じがしないので、香りとともに爽やかになります。

ワイルドミント味を使ったダンナー。
タバコを吸っているので、正直言ってちゅーをするのがイヤなんですよね。
ちゅーしても気にならないようになりました。

アバンビーズ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!