$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

東急ハンズ渋谷店から渋谷税務署へ抜ける細い路地のさらに袋小路にあるビストロ。
2011年11月15日オープンの新しいお店です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

店内はカウンター席、テーブル席。
外観は真っ白の壁、内装はコンクリート打ちっぱなし。
明るい色の木目のテーブル、ビストロというよりもカフェの雰囲気です。

気になるランチはスパイシーチキンカレー、赤ワイン煮込みハンバーグ、ベーコンときのこのローズマリー風味パスタ各1,050円。

今日は12時からひとりでランチ。
食べログの渋谷レビュアーさんが訪問していたので行ってみました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

赤ワイン煮込みハンバーグ1,050円(税込)
メイン、前菜、ドリンクのセット。

前菜はマッシュポテト。
とても滑らかでクリーミー。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

メインはライスと同じお皿のワンプレート。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パンが選べないのが残念ですが、赤ワインワインソースとごはんを絡めるとおいしいです!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ハンバーグはぱっと見「ちいさっ」と感じましたが、まん丸に近い形で、切り分けていくと詰まっているので、結構なボリュームです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

味の方は肉の味がしっかりしていて、肉々しいです。
ソースがサラッとしているので、煮込みハンバーグっぽくなかったです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースから選べます。
コーヒーは運ばれた時に香りが強く感じました。
味は酸味が強いですが、すっきりです。

ビストロですが、ランチは洋食っぽいラインナップです。
価格は路地裏にしてはやや高いかなぁ…。
この界隈あまり行かないのですが、他にも新しいお店が出来ているようなので、探検したいと思います。

Bistro Rojiura
東京都渋谷区宇田川町11-2 1F

食べログ Bistro Rojiuraビストロ / 神泉駅渋谷駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!