$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

三宮駅地下街「さんちか」にある喫茶店。
店内はカウンター席、テーブル席があり、全席喫煙可能。

気になるモーニングはトーストセット400円。プレートセット、サンドセット各500円。

神戸2泊3日の旅3日目の朝に利用しました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

プレートセット500円(税込)
トースト、ゆで卵1/2個、コールスロー、ウインナー、ドリンクのセット。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

トーストはジャムも選べますが、何も言わないとバタートースト。
パンはやや固めですが、焼きたてはおいしい!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

コールスローなどはおまけ的かな。
普通のトーストセットにゆで卵、サラダをつけても同じ値段なので、後から来たお客さんはその組み合わせにしていました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

アイスオーレ+20円(税込)
オレにすると+20円。
プラス20円って安いと思う。
カフェオレ党なので替えてみました。
喫茶店のカフェオレはおいしい♪

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

アイスミルク320円(税込)
娘にはアイスミルクを別注文しました。
一度温めたミルクを氷の入ったグラスに注いでいました。
喫茶店魂ですね!

朝早くからやっているので、便利なお店だと思います。

カトレア
兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1

食べログ カトレア喫茶店 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!