$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

桜丘町JR線路沿いにあるアジアンカフェ。
店内1階はテラス席で犬の同伴可能、緑あふれています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

2階は螺旋階段を上って人間専用、統一感のない家具を使い、いかにも渋谷系のカフェ。
灰皿が置いてあり、全席喫煙可能。

気になるランチは本日のまかないランチ500円。タイ風グリーンカレー、スパイシータコライス、ハヤシライス、アジアン油そば、フォーガー、アジアン冷麺各850円。ナシゴレン、ガバオライス、ロコモコ、ミーゴレン、バッタイ、日替わりパスタランチ890円。
※平日限定、サラダ・ドリンク付き

今日は12時から一人でランチ。
女性向けサイトを見ていたときに、このお店でコーヒーの「サンプリングをやっていると知り(ディナー時のみ?やってませんでした)、オフィシャルサイトを見ると4のつく日はフォー・ガーがまかないランチになるとのことで行ってきました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

本日まかないランチ500円(税込)
フォー・ガー、サラダ、ドリンクのセット。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンクはコーヒー、烏龍茶、ジュースなど。
カフェ・ラテはミニサイズ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダもミニサイズ。
白菜が入っているのが変わってる。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

フォー・ガーはベトナム風鶏そば(米麺汁) 。
薄味でナンプラーの香るスープ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

う~ん、定価840円の時に食べるにはちょっとボリュームが少ないかも。
ワンコインならボリュームと内容でアリでしょうか。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

1階にはお店のマスコット犬2匹。
レジ横の犬を撮らせていただきました。

夕方にお腹が減り煎餅4枚。
夕飯前なのにデパ地下で大判焼き(和栗味がおいしかった!)食べてしまいました。
フォー・ガーを食べるなら、コンビニでおにぎりやパンを準備しておいた方が良いかもしれません…。
変な時間にお腹が減って困りました。

CANTIK
東京都渋谷区桜丘町4-17

オフィシャルサイト http://www.cantik.jp/
食べログ チャンティック (カフェ・喫茶(その他) / 渋谷駅代官山駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!