$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

長野電鉄井上駅から徒歩約10分の場所にある食べ放題専門店。
焼肉、寿司、スイーツ、サラダ、惣菜、麺類など100種類以上のメニューがそろい、全てセルフサービス。

ランチタイム  11:30~16:00 (入店は15:00まで)
★平日
大人(中学生以上)1,050円
子供(小学生) 840円
幼児(3歳以上)400円
★土日祝
大人(中学生以上)1,480円
子供(小学生)1,030円
幼児(3歳以上)470円

ディナータイム 16:00~23:30 (入店は22:00まで)
大人(中学生以上)1,980円
子供(小学生)1,340円
幼児(3歳以上)470円

ソフトドリンクバー 200円

新幹線で長野駅に到着!
3連休初日の土曜日の夜、親戚の家に行く前に立ち寄りました。
自宅近くにはないので、初めてのすたみな太郎!
この日はスポーツ系の部活の団体さんがかなり居ました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

焼肉は牛、豚、鶏、ハンバーグなど色々な部位があります。
一番高いメニューは厚切りステーキだとか。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お寿司のネタは意外と鮮度が良く、サーモンは脂がのっておいしい。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

野菜、海老、ウインナーなどもあり。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お惣菜も色々揃っています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

麺類は冷凍麺を自分で温めてからトッピング!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

クレープも自分で作るのですが、失敗してもったりとしたパンケーキとクレープの中間みたいなのになっちゃいました。
ケーキの種類もたくさんあり、夜のみ提供のケーキは業務用ですが、結構しっかりとしたものが並べられてます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

娘は幼児料金で利用。
シールをおまけでもらいました♪

子ども連れで利用するには、好きなものを好きなだけ食べさせるのに、価格もお手軽だと思います。
都内の似たような焼肉店よりは肉の質や、魚の鮮度など良いと感じました。

すたみな太郎 須坂インター店
長野県須坂市井上772-1

オフィシャルサイト http://edo-ichi.jp/
食べログ すたみな太郎 須坂インター店バイキング / 井上駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!