$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

長野の親戚の家へ母、姉、娘+私で遊びに行ってきました!
ドライブ好きの伯父さんが「日本海(新潟)行くか!?」と言っていたのですが、3連休の中日、朝出るのが遅かったので途中で無理と判断し、志賀高原へ案内してくれました!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

紅葉がそろそろ始まるかな?ということで山の上の方まで行ったのですが、なんだかんだでやまの下の方の一沼が一番紅葉してました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

途中にある温泉。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

県境の宿渋峠ホテル

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

喫茶スペースは山小屋っポイ。
残念ながらトイレ休憩だけだったので利用なし。
焼きたてのパンがあるとのことですが、あまり置いてなかったので買わなかったです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

券売機は群馬、パンは長野。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

山の下は秋のポカポカ陽気。
山の上は冬のように寒い!!
山だ!!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

伯父さんは群馬側に行こうと思っていたようですが、霧がどんどん出てきたので、長野側へUターン。
長野側はとても晴れていて、山の天気を目の当たりにしたのでした。

長野旅行はまだまだ続く。

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!