$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ソーセージマフィンコンボ200円(税込)
カフェラテ(ホット)190円(税込)

渋谷新南口店すぐの場所にあるハンバーガー専門店。
店内はカウンター席が多く、テーブル席もあり。

朝早く渋谷に着いたので朝マック~。
レジのお姉さんがカフェ風のお召し物だったので、こちらも渋谷の中心と同じようにブラックマックになったんだ…とはじめて知りました。
たしかブラックマックが出来た当初、こちらは普通のマックだった気がします。

朝マックで大好きなハッシュポテトが「付かない」特別メニュー。
ソーセージエッグマフィン+ドリンクSで200円は安い!!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

携帯アプリで無料クーポンが出ていたのでカフェラテ(ホット)を初めて飲みました。
苦味が強い!
もう少し牛乳が多いとうれしいですが、泡がクリーミーでおいしかったです。

テイクアウトし、会社で食べますた。
コンボのアイスコーヒーは上司にプレゼント!

ブラックマックでも定価で利用できるのがうれしいです!
…今でもブラックマックって高いのかな?

マクドナルド 渋谷新南口店
東京都渋谷区渋谷3-28-8

オフィシャルサイト http://www.mcdonalds.co.jp/
食べログ マクドナルド 渋谷新南口店ハンバーガー / 渋谷駅代官山駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!