$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

特製和牛もつ鍋ランチ1,500円(税込)

渋谷マークシティ界隈にあるもつ鍋と肉料理がおいしいお店。
店内はテーブル席のみ。
店内にメニューがないので(見た感じなかった)、お店に入る前にメニューチェックが必要。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

気になるランチはは和牛ハンバーグおろしポン酢、生和牛わさび丼、牛タンシチュー&コロッケ、桜丼、豚焼肉丼各1,000円。特製和牛もつ鍋ランチ1,500円。

今日は12時からひとりでランチ。
ずっとひとりもつ鍋を食べる機会をうかがってました。
なんとクーポン共同購入サイト「渋割」でもつ鍋ランチ半額!!待ってました!
今まで違う料理の半額クーポンは出ていたのですが、見送っていて良かった~。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

注文するとサラダバーを勧められます。
生野菜の他キムチ、天ぷらなど20種類くらいあります。


$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お皿は一人1枚。食べ終わったらおかわりが出来ます!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ほどなくしてもつ鍋が運ばれてきました。
味はしょうゆと味噌が選べたので味噌。
どうせならとにんにくも入れてもらいました。
もつの量は多め。
最近ディナータイムに行ったもつ鍋屋の二人前弱の量。
キャベツの量は普通かな。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

〆はごはんを入れておじやに。
ちなみにクーポンだと玉子が付きませんが、正規価格で利用する場合は玉子が付くみたいです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

食後はコーヒー。紅茶はありません。

生和牛わさび丼、桜丼が気になるので、涼しくなってからまた行こうと思います。

とうか
東京都渋谷区道玄坂1-11-3
フォースワンビル2F

食べログ とうか もつ鍋 / 渋谷駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!