$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

定番!カルビランチL980円(税込)

マルイシティ渋谷裏にあるNAVI Shibuya6階にある焼肉専門店。
店内はカウンター席、テーブル席、個室があり、焼肉屋と思えないほどオシャレです。

気になるランチはカルビ&黒豚カルビランチ 930円。定番!カルビランチM880円、L980円。やわらかヘルシーハラミランチM880円、L980円。たっぷりシャキシャキネギ塩カルビランチ980円。渋谷ウーマンランチ【女性限定】(メイン+お肉ハーフ)980円。【GG】渋谷ガンバルガールズ肉コレクションランチ 1,150円。渋谷ガンバルマンランチ【男性限定】1,200円など。
サラダバー、ドリンクバー付き。

今日は13時からひとりでランチ。
と言っても今回はお遣いの帰りに行ったのですが、月末で忙しかったので30分ほどしか時間がありませんでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダバーは食べ放題です。
2種類くらいデザートもあるのですが、今回は時間がないので食べませんでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンクバーはコーヒー、ジュース、ジャスミンティーなど。
カルピスにしました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダを食べ終わって小説を読んでいると焼肉セットが運ばれてきました。
スープはわかめがトロトロにやわらかくなったわかめスープ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ご飯は白米か十穀米が選べたので白米に。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お肉はカルビを選びました。
脂がのってる!!と思って楽しみにしていたのですが、焼いて食べると意外とあっさり。
脂身ではなくスジでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

もみダレは結構にんにくが使われているので、女性は注意!

サラダバー、ドリンクバーが付いてこの価格はがんばっていると思いますが、もっとスジっぽくないカルビが食べたかったです。
他のお店だと「角カルビ」「切り落とし」のレベルかなぁ…。

韓の台所 渋谷公園通り店
東京都渋谷区神南1-20-5
NAVI Shibuya6F

オフィシャルサイト http://www.foodrim.co.jp/
食べログ 韓の台所 渋谷公園通り店 (ハンノダイドコロ)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!