$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


銀座三越9階銀座テラスにある野菜のおやつカフェ。
店内は壁や囲いがなく、共用スペースと一体化しています。
店内以外のフリースペースのソファや外のテラス席での利用も可能。

気になるメニューは野菜やフルーツを使ったジェラート、パフェ、ケーキ、クッキー、サンドイッチ、スープなど。
スープセット880円。サンドイッチセット950円。
ジェラートは450円~。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パフェも食べてみたかったのですが、隣のみのる食堂で食事をした後だったので、ジェラートで我慢(後日UP)。
この日のジェラートは黒みつ黒豆きなこ、カラメルりんご、トマト、抹茶、かぼちゃ、グラパラリーフ(+100円)、セロリ、いちご、ゆず。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ジェラートダブル500円(税込)
私が食べたい黒みつ黒豆きなこと娘にいちごのダブルにしました。
ジェラートは盛りながら重さを量ってました。
思ったよりも盛りは少ないです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

黒みつ黒豆きなこは和テイスト。
黒みつの味は控えめ、きな粉の味の方が勝っていた気がします。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

娘用にいちご。
いちごそのままの味で、子供に食べさせたいジェラート。

どちらも甘さ控えめでおいしかったです。
野菜系も食べてみたいと思いました。
あとは、落ち着いて食べられる日はパフェでしょうか…。

みのりカフェ 銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16
銀座三越9F銀座テラス

オフィシャルサイト http://www.minoriminoru.jp/
食べログ みのりカフェ 銀座三越店カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!