$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

おにぎりと野菜採り放題セット850円(税込)

東急本店向かいにある和風創作料理のお店。
ランチは栃木県益子産の川田農園より直送された安心安全な野菜を主に使用。朝摘み有機野菜取り放題が目玉。
カウンター席、テーブル席、座敷(喫煙席?)があり、やや暗めの店内。
ランチは人気らしく、1時に入店し帰るときももほぼ満席でした。

気になるランチは豚トロの炭火焼きランチ850円。本日の炭火焼き魚ランチ、若鶏の炭火焼き各950円、牛ハラミ炭火ステーキ丼1,200円。野菜採り放題セット+300円。
おにぎりと野菜採り放題セット850円。しらす丼と野菜取り放題セット1,000円。
※野菜取り放題セットと書いてあるものは、野菜取り放題がセットになってます。

今日は1時からひとりでランチ。
クリスマスイブなので、家に帰ったらケーキなど食べて確実にカロリーオーバー。
こんな日はランチで1日分の野菜を補給です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

野菜取り放題。
沖縄の塩「シママース」、自家製マヨネーズ、肉みそを付けて食べます。
生野菜、煮物、炒め物など役10種類ほどのお惣菜があります。
今日は白菜のオーブン焼き(グラタン?)と大根の煮つけが一度素揚げしてあって珍しかったです。
野菜のてんぷらがなくてちょっと残念。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

野菜取り放題の中ににんじんジュースもあります。
オレンジジュースベースですが、ニンジン臭さがなく、とても飲みやすい!!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

小鉢とお漬物。
お漬物は白菜。ちょっと塩っ辛い。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お味噌汁は油揚げと大根。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

おにぎりは小さめが2つ。
沖縄の塩「シママース」とあきたこまちのこだわりおにぎり。
男性だと物足りないかもしれませんが、女性なら野菜のおかわりをすれば、おなかがいっぱいになる量だと思います。

野菜取り放題はおかわりもできるので、おかわりをしました。
普段肉食なのに野菜だけでも満足感があります。
自家製マヨネーズと肉みそで食べるので、物足りない感が少なく、満足できるのかな?と勝手に納得。

レジでレシートの裏に5種類から1つスタンプを押して、次回のクーポンとして利用可能。
私は次回おにぎりランチ以外が良かったので、野菜取り放題100円引きスタンプを押してみました。
次回は200円で野菜取り放題セットを付けることができます♪

来年も再訪させていただきます。

春秋 文化村通店
東京都渋谷区道玄坂2-23-12
フォンテスビル1F

オフィシャルサイト http://www.shunju.com/ja/
食べログ 春秋 文化村通 (ダイニングバー / 渋谷、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ