$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

三軒茶屋、茶沢通りから路地に入り徒歩7分ほどの場所にあるハンバーガーが人気のアメリカンダイナー。
店内はテーブル席のみで、テーブルが小さめ。

気になるランチメニューはプレイン バーガー ランチ コンボ945円~。日替わりサンドウィッチ、日替わりラップロール、スープ デラックス ランチ各945円。チキンテンダーブレスト、ポーク サーロイン997円。リブアイステーキ1,470円~。
10歳以下のお子様にはキッズメニュー。テイクアウト専門のメニューあり。

三軒茶屋に用事があり、姉に着いて行きました。
長崎ちゃんぽんの有名店も興味がありましたが、11時から営業と時間が早かったのでこちらに。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチにはドリンクが付くのでジンジャーエール(辛口)に。
生姜の味が風邪を引いたのどに刺激的…というか効きそう?
コーラー、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、ミルクから選べます。
ランチビールは(ハーフサイズ)262円~。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

チーズ バーガー ランチ コンボ997円(税込)
チェダー、スイス、ジャックから選べるチーズ。
オレンジ色が鮮やかなチェダーチーズにしました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

コールスローが付いてきます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

このポテトがまたおいしい!
外はパリッと。中はしっとり。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

自家製のケチャップを付け、バンズをパティ側にのっけるとこんなに高くなってしまいました。
ハンバーガーを入れる紙に包んでガブリ!
パティのミンチが小さめのサイコロステーキのような塊状になっていて、肉の味がダイレクトに伝わってきます。
マヨネーズではなく、タルタルソースが使われているのもまろやかでおいしいと感じました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ベーコン チーズ バーガー ランチ コンボ1,050円(税込)
姉が食べたベーカーバウンスの名物バーガー。
カリカリに焼いた自家製ベーコンと、とろけたチェダーチーズ(種類は選べません)。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

見ただけでカリカリとわかるベーコン。
あまりにもおいしかったのか、味見させてもらえませんでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

オニオンリング3個52円(税込)
オニオンリング3個はたった52円で追加可能。
どちらかというと苦手なオニオンリングですが、1個味見をさせてもらいました。
衣が軽く、食べやすかったです。

渋谷、原宿のハンバーガーを結構食べてきましたが、ここまで大きな肉の塊が入ったハンバーガーはなかったと思います。
三軒茶屋駅からちょっと遠いのですが、行く価値ありだと思いました!

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店
東京都世田谷区太子堂5-13-5

オフィシャルサイト http://bakerbounce.com/
食べログ ベーカーバウンス 三軒茶屋本店ハンバーガー / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ