$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

六本木駅から徒歩1分ほどの場所にあるオイスターバー。
店内はカウンター席、テーブル席、テラス席がある。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

気になるランチはランチビュッフェ1,000円のみ。
全13~14品+ドリンクなので、決して種類は多くないです。

この日はサラダバーが食べたく、付属で何かが食べれればと思い、カキフライ食べ放題を思い出していってみることにしました。
赤坂見附店はメイン注文にカキフライ・サラダの食べ放題が付きますが、六本木店はカキフライ以外も食べ放題ということで、こちらの方が気になったので行ってみることに。
1時過ぎに着き、1時半に入店。
平日なのに近所のサラリーマン、OLをはじめ、観光客で混んでいます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンク類はジュース、コーヒー、紅茶、ウーロン茶。
ホットティーはティーバッグで8種類くらいあったので、紅茶党の人は満足度が高そうです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スープは1種類。
具はほとんど入ってませんでしたが、ダシのよく出たコンソメスープ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダだけで5種類くらい?葉っぱ系、コーン、キューリ、豆類、わかめ。
ドレッシングは胡麻、フレンチ、和風と3種類あり、葉っぱは新鮮。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パスタ3種、リゾット1種、鶏肉のトマト煮(?)、メインはカキフライ!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サイズは小で小ぶりですが、常に揚げたてを提供してくれます。
おかわりも含めて10個食べました(もっと食べれそうでしたが油酔いしそうなので断念)。
サラダとカキフライと交互に食べたら、結構食べれそうです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

デザートはプリン、シフォンケーキ、グレープフルーツの3種。

種類は食べ放題というジャンルに当てはめてしまうと少ないですが、カキフライをメインにして他が付属と考えると、専門店でのカキフライなので満足度は高いと思います。
生牡蠣を昼から食べたいのなら、有料ですが赤坂店では食べることができるようです。

とにかく混むので、並ぶのを覚悟でカキフライを溺れるほど食べてください。

Oyster Bar&Restaurant Ostrea
東京都港区六本木7-15-17
ユニ六本木ビル1F

オフィシャルサイト http://www.ostrea.jp/
食べログ オイスターバー&レストラン オストレア 六本木店イタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ