$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

宮益坂上のビル3階にあるビストロ系カフェ。
店内はテーブル席、ソファ席があり分煙。

気になるランチは日替わりランチ、カレー各850円。パスタ950円。牛ステーキランチ950円(ハーフサイズ850円)。
サラダ、スープ、ドリンク付き。
ライスの大盛りは無料、パスタの大盛りは+100円。

今日は12時からひとりでランチ。
昨日行ったキャトルカフェ(記事→こちら)の下の階。
渋谷グルメブログの「liloのブログ」さんのビッグステーキを見て気になって行ってみました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

牛ステーキランチ950円(税込)
ステーキはハーフサイズが100円引きでオススメされたのですが、「楽しみにきました!」と伝えてビッグサイズ!
味はポン酢ベースの和風。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンクはコーヒーor紅茶。
食前にアイスコーヒーにしました。
たっぷりサイズです♪

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

一緒にスープも運ばれてきました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ライスの色は茶色がかっていて、ごまがたっぷり入っています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

大きな赤身肉。
スジがすごく、レアなのでナイフで切りづらいです。
でもここまで大きいお肉だと、それもOK。
アメリカンな気分で食べました。

赤身肉なので、ある意味ヘルシーだと思います(体質によりますが)。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダもセットになってます♪

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

一口サイズにカットしてあったり、スジをすべて取り除いてあれば満点!!
ですが、やっぱりこのビッグサイズ…私は好きです。
このビッグステーキは毎日あるわけではないとか!?
店頭のメニューではなく、店内の座席にチラシが置いてあるだけなので、あればラッキーです!

コンシールカフェ MIYAMASUZAKA
東京都渋谷区渋谷1-8-5
小山ビル3F

オフィシャルサイト http://www.renovationplanning.co.jp/
食べログ conceal.cafe MIYAMASUZAKA カフェ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ