$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

渋谷2丁目、青山学院大学よりも少し手前の路地にあるイタリアン。
店内はカウンター席、テーブル席があり、外観から受ける印象よりも広いです。
白い壁に気のぬくもりを感じられる家具、落ち着いた内装です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

気になるランチはパスタランチ1,000円のみ。
週代わり5種類から好きなパスタを選びます。
サラダバー、ドリンクバー付き。

今日は一人で12時からランチ。
外は曇り、そんなに暑くないのでちょっと遠出をしてみました(渋谷駅から約15分かかります)。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

パスタランチ1,000円(税込)
サラダバーはなくなると新しいものが補充されるのですが、さっきあったものと別のものが出てくるので、少しずつ食べておかわりをするのがおすすめ!

ドリンクバーはコーヒー、紅茶、ジュース、ワイン。
ワインが飲めないので気分的にぶどうジュースを☆

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スタッフにサラダバーとドリンクバーの説明しか受けなかったのですが、フォカッチャもセルフのようです。
先ほどなかったかぼちゃのサラダをついでに…。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

浜名湖産生海苔&鳥取産紅ズワイガニパスタ。
待ちに待ったパスタは固めのゆで加減。
量も少ないと思っていたら、時間がたつとちょうど良い固さ、ボリュームに。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

海苔のパスタは初めて食べたのですが、意外と磯の香りが強く、初めは生臭いと感じましたが、次第に塩味にハマってました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

デザートのプチケーキもサラダバーコーナーにてセルフサービス。
せっかくなので、コーヒーと一緒に。

ランチはパスタランチのみ(肉・魚料理は予約が必要)ですが、夜はイタリアンです。
今日は銀行に行く前に利用したので12時前に入ることができましたが、12時過ぎには満席だったので、満席の覚悟が必要かもしれません。

CIVETTA
東京都渋谷区渋谷2-1-8
白根ビル1F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g860104/
食べログ CIVETTA パスタ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ