$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

白金高輪駅から古川橋方面へ歩くとある炭火ホルモン焼き専門店。
店内はテーブル席とカウンター席。
もともとラーメン屋が入っていた場所なので、そんなに店内は広くないです。

ヤザワミートから仕入れのミート矢澤(記事→こちら)の系列店。
アエルシティでお祭りがあると出店もしているので、私的にはそちらの方がなじみがあります。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

気になるランチはもつ飯800円のみ。
もつ増し200円、飯増し200円、卵増し50円、ねぎ増し50円とトッピングを増やすことが可能。
※平日のみランチ営業

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

もつ飯800円(税込)

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お漬物は結構たっぷり♪

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スープは春雨や大根が入ったシンプルスープ。
やや味が濃いです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

もつ飯はもつ、もやしを甘辛い味噌ダレで炒めたもの、ねぎ、ごま、生卵の黄身と一緒にご飯に乗っています。
結構にんにくがきいています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

もつはやわらかいかな?と思ってましたが、ぷりぷりで歯ごたえバッチリ!
もつUP画像を撮ろうかと思いましたが、そんなにたくさん入っていないのでなし。
せっかく食べに行くならお値段UPでも、もつ増しにした方が食べ応えはあると思います!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

紅しょうがとにんにくとタマネギの特製ふりかけで味変!

お会計の際ににんにくが結構使われているから、焼肉屋のようにガムをくれました。

もつ煮込み丼だと思って行ったので、やわらかいもつを想像してました。
もつ煮込み丼をランチにやって欲しい!!
そして、こちらのお店は夜に行かないと本質がわからないと思いました。
そのうち夜に行ってこようかと思います(四の橋にあるジャンボも行きたい)。

炭火焼 もつ処 鶴見
東京都港区白金1-3-14
スリーエムコーポ1F

オフィシャルサイト http://www.kuroge-wagyu.com/mt/
食べログ >炭火焼 もつ処 鶴見 (ホルモン / 白金高輪、泉岳寺)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!