$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

無添加 蜜らっきょう80g
「無添加」 大粒らっきょうのシャッキッとした歯応え、まろやかな味わいが人気の秘密です

まろやかな味わいが大好評 !
食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢、紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつで甘酢仕立てに仕上げました。もちろん、添加物は一切不使用。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

カレーではない普通の晩ご飯のときに出してみました。
甘酸っぱいらっきょうは私は子供の頃から大好き!
それを受け継いだのか娘も手づかみでぼりぼり食べ始めました。
やや大きめサイズなので、手づかみ…しょうがないか。

我が家のらっきょうもそろそろ食べ時。
らっきょうが好きな娘でよかったです。

サクラ印はちみつ http://www.sakura-shop.co.jp/

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!