$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ダブルカルビランチ980円(税込)

渋谷道玄坂にある山形牛一頭買いの焼肉専門店。
店内はカウンター席、掘りごたつタイプの席があり焼肉屋というよりも、ちょっとおシャレな居酒屋風。
脱いだ靴を靴袋に入れて席までもって行きます。

気になるランチはカルビ&黒豚カルビランチ930円。味わいカルビランチ950円。カルビ&ハラミランチ、渋谷ウーマンランチ各980円。渋谷ガンバルマンランチ1,200円など。
冷麺やビビンバなどのセットメニューもあり。
サラダバー、ドリンクバー、デザート(2種)が食べ放題です。

今日は12時から一人でランチ。
今年は夏バテになる予感。夏バテになると食べたいものが食べれなくなるので、今のうちに焼肉です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

注文をしてサラダバーなどの説明があり、サラダとドリンク(野菜ジュース)を持ってきました。
日替わりサラダパスタなどもありました。
デザートはフルーツヨーグルトとカスタードクリームバナナのみだったので、食べませんでした。

ドリンクは他にコーヒー、紅茶がありました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スープはちょっと塩辛いわかめスープ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ご飯は大盛り無料だそうです(写真は普通盛りです)。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ダブルカルビランチのカルビは、すぐ火が通る薄いタイプのカルビと中落ちカルビ。
薄いタイプはさっと焼いて、ご飯にまいて食べるとおいしかったです。
どちらも脂が乗っている霜降りなので、量はやや少ないですが、肉質的には値段相応だと思いました。

男性向け、女性向けのセットもあり、空調もしっかりしているのでランチで食べても、洋服に匂いが付くほどでもないので、ちょっとした集まりでも使えそうだと思いました。
女性グループやお一人様でも気軽に入れる雰囲気です。

韓の台所 道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-29-8
道玄坂センタービル4F

オフィシャルサイト http://www.foodrim.co.jp
食べログ 韓の台所 道玄坂店 (焼肉 / 渋谷、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!