$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

本日のお魚料理780円(税込)

ハンズ通りに4月15日にオープンした大人の隠れ家ダイニングバー。
店内はソファ席、テーブル席があり、黒と赤を基調としたオシャレな内装と、アクアリウムがあるので、ランチも心地良いですが、夜はさぞかし雰囲気が良いのだろうなぁと想像できます。
入り口入ってすぐにDJコーナーがあり、ランチ時はお会計ゾーンになってたので、ちょっと不思議な感じがしました。
客層は女性グループ、お一人様が多かったです。

気になるメニューは生パスタ(2種)、本日のお魚料理各780円。豚のカツレツ880円。ハンバーグステーキ、玄米パエリア各980円。
ドリンクバー、スープバー、サラダバー、デザートバーが付きます。

今日は1時から一人でランチ。
行きたかったお店にたどり着けず、サラダバーなどが付いてポッキリ780円の看板を見つけ入りました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ドリンクバーはコーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースがありました。
見た感じなかったのですが、メニューにはウーロン茶、ジャスミンティーもあるようです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スープバーは冷たいかぼちゃのポタージュと、温かいスープの2種類。
冷たいかぼちゃのスープがおいしかったので、おかわりをして、温かいスープは飲みませんでした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダバーは種類は少ないですが、780円のセットに付けるには十分。
ドレッシングが2種類あるので、おかわりは違う味で楽しむことが出来ます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お魚料理はパンかライスが選べたのでライスにしました。
ライスというよりもお茶碗っぽい器だったので、ご飯といった方が良さそう。
でも箸がない。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

本日のお魚料理はサーモンのソテー。
ソースは唐辛子がたっぷり!辛いのが苦手なので、もともと塩コショウのシンプルな味付けがしてあったので、そのまま食べました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サーモンの下には焼いた野菜がたくさん入っていて、バランスもなかなか良いです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

締めはデザート!
業務用ケーキですが4種類もあるのはうれしい!!
チーズケーキ、チョコケーキ、アップルパイ(?)、バナナ味のロールケーキでした。

オープン2ヶ月記念でサラダバーなど無料というような看板の書き方をしていたので、今後このサービスがなくなってしまう可能性もありますが、あるうちはかなりコストパフォーマンスがいいです!!
今回食べていませんが、渋谷で生パスタがこの値段で食べられるのも珍しいので、生パスタを食べるのも手だと思います。

Spanish×Italian 8 HACHI
東京都渋谷区宇田川町12-7
エメラルドビル2F

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/e943701/
食べログ Spanish×Italian 8 HACHI (ダイニングバー / 渋谷、神泉、明治神宮前)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!