$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


南麻布にある焼肉業界で知る人ぞ知るお店。
広尾駅・白金高輪駅より徒歩15分の微妙な距離にあります。
最近1階が別館としてオープンしましたが、ランチは地下1階の本館のみ営業。

ランチは800円のBランチ(豚バラ肉)、焼肉丼、ビビンバランチ~2,200円のリブロースランチまでピンキリ。

11時30分オープン。
ゴールデンウイークの土曜日。オープンしてすぐで満席になりました。

ランチ予約は、ランチメニューが残念ながらいただけません。
夜の通常メニューのみの注文になります。

母の日が近く、母のリクエストです。
「お肉は食べたくないのよ」といいながら、きらく亭は大好きです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

和牛ハラミ定食1,100円(税込)
今日はハラミにしました。
ちょっと色が悪かったけど、噛むと肉の味がしっかり味わえる、おいしいお肉です。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

定食についてくるご飯類。
娘はもやしのナムル、お豆腐、わかめスープを食べてました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチタン塩切り落とし600円(税込)
サービス品にもかかわらず、ものすごく質のいいタン塩♪

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチレバー500円(税込)
こちらもサービス品。
いつもはミソダレなのですが、何も聞かれず塩が来ました。
「タレでしたよね?」と焼き始めてから言われて「味付け聞かれてないので、コレでもいいです」と変えてもらわないで食べました。
いつもはミソダレですが、絶対塩の方がうまい!!
レアで食べると最高です!!
今回の新発見!!
娘もこのレバーを気に入ったらしく、たくさん食べていました!

子供連れの利用も多く、近くに公園もあるので、娘は行きと帰りに公園で一杯遊びました!!

聞かせてください!母の日にした(贈った)思い出深いもの・こと♪ ←参加中

きらく亭
東京都港区南麻布4-11-26
南麻布ビルB1F

オフィシャルサイト http://www.kirakutei.net/
食べログ きらく亭 (焼肉 / 白金高輪、広尾)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!