$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

JR品川駅構内特設売場にあるクリームパン専門店。
最近は八天ロールというロールケーキも売り出し中。
2009年10月1日(木)~2010年6月30日(水)10:00-21:00の期間限定。
ちなみに渋谷駅特設売場は5月16日(日)11:00-21:00までの期間限定。

日帰り出張の帰りに、そんなに並んでいなかったので買って帰りました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

包装紙から出すと思ったよりも小ぶりなパンが出てきます。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

くりーむパン とろけるカスタードくりーむ200円(税込)
あっさりシンプルなカスタードクリームに最高級の純生クリームを合わせたプレーンな「くりーむパン」です。

定番のクリームパンはやわらかいながらも、しっかりとした味わい。
娘がほとんど食べたのですが、少し味見させてもらいました。
並ぶだけの価値はあるなと思いました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

くりーむパン とろける小倉くりーむ200円(税込)
広島世羅の美味しい軟水で、北海道産の小豆を丁寧にじっくりと炊き上げた、とろけるくりーむパン小倉。

クリームパンに小豆が入っているので、あんぱんではなくあくまで小倉くりーむパン。
あんこが苦手な人でも食べられます。
小豆を食べることで食物繊維も摂取できるので、女性にいいかも。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

くりーむパン とろけるチョコくりーむ200円(税込)
チョコレートの風味は強いものの甘さは控えめに仕上げており、大人味のチョコくりーむになりました。

甘さ控えめ、くりーむパンというよりまさしくチョコパン!
ダークな苦さがあるので、2歳の娘は「にがい」と途中でやめてしまいましたが、甘いものが苦手な男性でも食べられる、ビター感が良いです。
私はチョコが一番好き!!

その他抹茶くりーむ、生くりーむも気になります!

八天堂 品川駅構内特設売場
東京都東京都港区高輪3-26
JR品川駅構内

オフィシャルサイト http://www.hattendo.jp/
食べログ 八天堂 品川駅構内特設売場 (スイーツ(その他) / 品川、北品川、高輪台)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!