$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチバイキング380円(税込)

渋谷宇田川町、センター街をひたすらまっすぐ行ったはずれにある居酒屋。
店内は立ち食い形式です。
身長160センチの私でも若干高いと感じるテーブル。
背が低い女子にはちょっと食べずらいかもと思いながらの利用です。
客層はお一人様率高いです!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ランチは盛り放題バイキングが380円ぽっきり!
テイクアウトも同じ価格で、フタができないほど山盛りにしてOKとのこと。

今日は一人で1時からランチ。
今週は激安週間なので、渋谷一安いこちらへ行ってみました。
私が入ったときはガラガラでしたが、食べ終わった頃には半分以上埋まってました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

カウンターがビュッフェ台になっています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

から揚げ、コロッケ、タコさんウインナー、フライドポテト、スパゲティ、パン、ひじきと切干大根の煮物、おからサラダなど約10品。
残念ながら冷めています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

カレーも食べ放題!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ごはんは1回のみ盛り放題。
もちろん山盛りOK。
カレーはちゃん鶏肉が入っています。
ちょっと濃いかな。甘めです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

おかずも1回のみ盛り放題。
盛り放題といっても、私は大食いではないのでこんな感じ。
から揚げが若干揚げすぎですが、醤油味で味自体は悪くないです。
から揚げ山盛りにしてから揚げ弁当のつもりで食べたらかなり安いと感じます。

テレビの激安特集でも何度も取り上げられていますが、思ったより利用しやすいと感じました。

TASUICHI渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-14
久保ビル1F

オフィシャルサイト http://www.tasuichi.co.jp/
食べログ 立ち呑み屋 TASU ICHI (立ち飲み居酒屋・バー / 渋谷、神泉)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ 盛り放題ランチバイキングが驚愕380円!!/TASUICHI渋谷店(たすいち・タスイチ)
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!