渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

恵比寿駅から渋谷橋の交差点を渡った先にあるブラウニー専門店。

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

店内にはイートインできるスペースも用意されていますが、今回はテイクアウトで利用です。
お店に入ると、おしぼりを用意してくれました。
ちょっと驚き。

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ブラウニーの種類はプレーン、林檎、メイプル、アーモンド、オレンジ、フランボワーズ、栗、塩、エスプレッソ、紅茶の10種類。
1本14cm×1.8cm。
価格は315~420円。
ギフトセットは2,100円~。

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

コンフィチュール840円~、バトンケーキ2,100円、ボンボンショコラ(オランジェ、チェリー)315円~など。

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

プレーン、塩、メイプル各315円(税込)
今回購入したのは試食という意味で315円の商品3種。
ギフト用でない場合はこのような包装。
自宅用の包装でも十分ギフトに出来そうな印象。

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

日持ちは購入日を入れて4日。
なので3本購入のうち1本食べてみることにしました。
ベーシックなプレーン。

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

二つに割るとこんなカンジ。
もっちりとした食感、洋酒がきいています。
子供のおやつというよりは、ワインなどに合う、大人のおやつでしょうか。

チョコレートに関するこだわりはオフィシャルサイトに書かれています。
なのでこの価格帯は高品質な材料やこだわりを考えると、お安い方なのかな?と思いました。

購入する際にスタッフが「気になる商品の説明をさせていただきます」と丁寧に商品の説明をしてくれました。
ブログに写真をUPしたいと申し出ると、快くOKしていただき、なおかつ少しおしゃべりもしました。
気軽に声を掛けて、気になった商品の説明を受け、購入してみるのも良いと思います。

遠方の方でご興味がある方はネットショッピングで1本から購入できます。

cote cour
東京都渋谷区東3-9-40
VIA HIROO 1F

オフィシャルサイト http://www.cotecour.jp/
食べログ cote cour (チョコレート / 恵比寿、広尾、代官山)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!