09072111.jpg
Aランチ(日替り)1,050円(税込)

渋谷公園通りにある渋谷東武ホテル1階にあるレストラン。
テーブル席のみ。
年配者の利用が多いのですが、子供連れの家族、女性お一人様も居て、老若男女問わず利用できます。
ホテルのレストランということもあり、落ち着いています。

ブログ読者様情報により行ってきました!>ととりさんありがとう!!

日替り・週替りのランチ1,050円~ステーキランチ2,080円まで。
パスタなどは単品でもオーダー可能。

今日は1時からランチ。
80%くらい埋まってました。

09072117.jpg
1時入店でデザートがサービスされます。
渋谷東武ホテル他のレストランも1時入店で+αのサービスをやっているようです。

09072112.jpg
席についてオーダーするとサラダバーの説明をしてくれます。
めずらしかったのが、サツマイモのサラダ。
ツナマヨネーズで和えてあります。
意外とおいしい。

09072113.jpg
サラダをお替りし、食べ終わって本を読み始めた頃に出てきました。
ジャガイモと玉葱のスープ。

09072114.jpg
日替りのメインは鮮魚の衣焼きホタテと小海老添え。
お魚はシロスズキ。
鮮魚を使ってあるので、衣はサクサク。
中の魚はしっとりふっくら。
冷凍の魚のフライとは違います!
ソースが少なかったので、もっとたっぷり欲しかったかな。

09072115.jpg
ご飯かパンが選べます。

09072116.jpg
コーヒーと1時入店特典のケーキ。
コーヒーor紅茶が選べます。
ジュースがないので、子供連れは厳しいかな。

冷凍のものではなく、鮮魚を使ったこだわりのランチが1,050円というのは、コストパフォーマンス良いと思いました。
ただ、ホテルなので、接客は丁寧なのですが、食事が出てくるのが遅い!!
ゆっくり食事をする時間のある人には向いていますが、時間がない人には向かないかもしれません。

毎月10日は海鮮料理の日で海鮮料理のセットが1,050円、毎月29日は肉の日ステーキ丼1,050円。

8月一杯までの期間限定で地下1階のバー・ラフィーネでは3種類(日替り)カレー食べ放題をやっているそうです。
日・祝は営業していないので注意!!

RESTAURANT Verdure
東京都渋谷区宇田川町3-1
渋谷東武ホテル1F

オフィシャルサイト http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/
食べログ RESTAURANT Verdure (フレンチ / 渋谷、神泉、明治神宮前)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!