09061001.JPG
辛子明太子あえ600円(税込)

シブヤ西武隣、コーチ渋谷店の地下1階、2階にあるイタリアンのお店。
店内はとても広く、地下1階はテーブル席。
奥にピッツア用の釜があるオープンキッチンがあります。
地下2階は利用していないのでわからないのですが、レストランウェディングなどができるイベントスペースになっているようです。
店内の照明は暗め。フラッシュを焚かないので写真が暗い…。

今日は職場の姐さんとランチ。
12時に会社を出て、まずは私の行ってみたかったお店へ。
「営業中」と書いているにもかかわらず、やっていませんでした。
次は姐さんが「一人だと断られた」と言っていたお店へ。
満席でこれまた入れず。

そこで思い出したのが、姐さんが前に言っていた言葉。

09061005.JPG
「水曜日は女子のみデザートが付くんだよ!」

12時から毎週水曜日、女性のみデザートがサービスされます♪

ということで店内へ。
お客さんは大体60%くらい。女子ばっかり。
店を出る頃には入店待ちのお客さんが3組くらい居ました。

09061002.JPG
サラダバー、ドリンクバー、スープバーセット300円(税込)
どんなカンジかも知りたかったので付けてみました。
サラダはサニーレタス、トマト、コーン、豆類、フライドポテトと種類少なめ。
イタリアンドレッシングがにんにくが入っていておいしかった。
トマトって意外と高いので、ここぞとばかりたくさん食べちゃいました。

ドリンクはジュースはオレンジ(果汁30%くらいかな)のみ。
あとはコーヒー、紅茶(アイスピーチティーなんてのもあり)、ミルク、ウーロン茶、ジャスミンティーなど。
ランチワインは一杯300円。
ジュース類は少ないけど、結構盛りだくさん。

スープバーは1種のみ。
オニオンスープにしめじが入ってました。

09061003.JPG
メインの辛し明太子あえパスタは大量の海苔に圧倒されます。
バターたっぷりの辛~い明太子。
量は多からず、少なからず。

ランチパスタは550~950円ととても幅が広いです。
ピッツアは1,000円前後。
サラダランチもありました。

09061004.JPG
食後に待ってました!
サービスのデザート。抹茶アイス。

ドリンクバーにミルクがあったのでカフェ・オ・レ作ってみました。

LA BOHEME QUALITA 渋谷
東京都渋谷区宇田川町20-11
渋谷三葉ビルB1,B2

オフィシャルサイト http://www.qualita.boheme.jp
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g279217/
食べログ LA BOHEME QUALITA 渋谷 (イタリアン / 渋谷、神泉、明治神宮前)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!