090309_1216~01.jpg
かけ小+温卵+からあげ+しいたけ-クーポン100円引き300円(税込)

渋谷道玄坂にあるさぬきうどん屋さん。
店内はテーブル席と一人から利用できる席があります。
セルフサービスのさぬきうどん屋さんなので、入り口ですぐうどんを注文して、奥にあるお会計までに揚げ物などが並んで、好きなものを取っていくシステムです。
店内は落ち着いた暖色系の照明で、女性一人でも入りやすい雰囲気です。

12時過ぎに入った時は混んでなかったのですが、食べ終わった12時半には行列ができていました。

090309_1216~02.jpg
今日は風邪気味なので、かけうどん小を頼みました。
かつお節や揚げ玉などは取り放題♪
温泉たまごが100円はちょっと高いと思いつつ、個人的な定番なので。
うどんは太めでコシが強くておいしいです。
ダシも濃すぎず、薄すぎず。

090309_1216~03.jpg
揚げ物は平均100円。
からあげ50円、しいたけ30円で安かったので。

入り口からいきなりデザートの入った冷蔵庫があり、入った瞬間から勝負が始まると言ったカンジ。
てんぷらなど選ぶのにあまり迷ってられないです。
店に入る前にうどんのメニューがあるので、うどんはメニューを見て決め、てんぷらも大体何が食べたいかイメージトレーニングしてから入るといいと思います。

「美食ナビ(渋谷エリア)」というフリーペーパーのクーポンを使いました。
女性・OL向けの無料クーポン情報誌「クーポンランド」だと定食50円引きのみ。
渋谷の街・コンビニにあるフリーペーパを持参するか、サイトではどちらも掲載されているので、プリントアウトしておくと、かなり手ごろ間があります。
このフリーペーパーはランチ特典も多いので、ぜひGETしてみて!!

本生さぬきうどん 小麦房
東京都渋谷区道玄坂2-10-12
スヤマビル1階

オフィシャルサイト http://www.komugibou.jp/
クーポンランド http://www.c-pon.com/index.html
(クーポン提示で毎日うどんが100円引き)
食べログ 小麦房 (こむぎぼう)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!