090217_1317~01.jpg
日替わりランチ1,000円(税込)

渋谷井の頭線・マークシティのすぐ近くの、おしゃれなビルの地下1階にあるイタリアンダイニング。
店内は落ち着いた雰囲気の内装で、老若男女問わず利用できます。
女性グループが比較的多い店だと思います。

1時過ぎに行ったのですが、ほぼ満席。
食べ始めたころに、空いてきました。

メイン料理(パスタや丼もの)を1品注文し、サラダ・惣菜・デザート・スープがビュッフェ形式の食べ放題なっています。
金額もALL1,000円なので、グループで行ったときのお会計が楽かも。
この日はサラダ3品、ポテトフライ、スパニッシュオムレツ、白菜のクリームソース煮、ナスのグラタン、オニオンスープなど約10品。
決して豪華ではないですが、メインと食べるには十分だと思います。

090217_1317~02.jpg
メインを注文してビュッフェ台に行き、帰ってくると早くもメインが運ばれてきました。
ちなみのこの日の日替わりランチは、照り焼きチキン丼でした。
ご飯もののライスのサイズがS、M、Lと選べるので、ビュッフェを楽しみたい人にはSサイズがちょうどいいかも(写真もSサイズ)。

090217_1331~01.jpg
デザートはチーズケーキ、マンゴープリン、ヨーグルトの3品ありました。

渋谷はパスタのお店が多いのですが、単品で1,000円前後するお店も多いので、サラダやデザートがお変わり自由と考えると、比較的お手軽なのでは?と思います。

CRYSTAL BEE HOUSE
東京都渋谷区道玄坂1-5-2
SEDEビルB1

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g011043/lunch/
※ぐるなびクーポンでドリンクが付きます!!(先に提示)
食べログ CRYSTAL BEE HOUSE

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!