りりちゃん、里親様募集 | 名古屋かプードル日記

りりちゃん、里親様募集

我が家の預かりっ子、出戻りりりちゃん汗
photo:01

呑気にこんな所で、寝ておりますあせる





photo:02

ソファの背もたれの上がお気に入り。
完全、じゅんぴ家に溶け込んじゃってますが、どうしましょあせる






photo:03

りりちゃんは、大型犬も平気音譜
かといって、自分から寄って行ったりはあまり無く、

さほど興味はないみたいです。


人間には、少し警戒する時もありますが、すぐに慣れます。
しかし、前回のトライアルでは、ご主人様に懐かなかったらしく、

ご主人様がいらっしゃると、ソファの後ろに隠れていたようです。
奥様と大人の息子さんには、問題なかったようなので、

年配の男性が苦手なのかもしれません。
ちなみに、家のパパにも大丈夫ですチョキ


犬を家族として迎えるにあたり、ご家族皆様の理解と協力、努力が必要です。

それは、家族の誰一人も欠けてはいけない事。

奥様は、りりちゃんをとても気にいって下さってましたので、

トライアル延長の話しも出たんですが、

ご主人様から了解を得る事が出来ませんでした。


もしかしたら、男性には懐くのに時間がかかるかもしれません。
でも、そんなりりちゃんを家族皆で暖かく見守って頂けると嬉しいです。
さほど、時間は、かからないように思います。




photo:04

ちょっと、男性が怖く、食いしん坊のりりちゃん、

食べ物を届く所に置いておくと食べちゃいますあせる
トイレも随分出来るようになりました。まだ、時々失敗ありますあせる

でもでも、りりちゃん、いっぱいいい所あります。
盗み食いして食べ過ぎても、お腹壊しません。体は丈夫そうチョキ
わが家に来た時は、絶叫してましたが、今は、ほとんど鳴きませんチョキ
お客様が来た時に名古屋か姉妹が吠えるのと一緒に吠えるぐらいです。
無駄吠え、ほとんどなし。

お留守番と寝る時は、りりちゃん一人で全く吠えず、ずっと寝てます。


どのようなワンちゃんを迎えるのでも
最初は大変で、りりちゃんも慣れるまでは、吠えるかもしれないし、

トイレも失敗するかもしれない、、でもりりちゃんは、

比較的順応性は高い方だと思います。


そんなりりちゃん、どうか生涯幸せにして頂ける方は、

いらっしゃいませんかはてなマーク



photo:05

こんなりりちゃんをどうぞ、よろしくお願いします。


りりちゃん。
ダックスミックス

推定年齢4~5歳
避妊済
ワクチン済

フィラリア陰性
血液検査異常なし

心電図異常なし

狂犬病予防接種済み

マイクロチップ挿入済み


お問い合わせは、
junko828@herb.ocn.ne.jp
か、もしくは、こちらのブログにメッセージをお願いします。

譲渡条件は、ともnet をクリックして必ずお読み下さいますよう

お願い申し上げます。





今日もポチッとありがと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿