サブウェイ | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡


サブウェイ人気No.1!『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!


モニターを見て参加する前に近くにあるか調べて移転とかしてないかも


ちゃっかり


調べてまいりました(笑)


興味あるけど大きさとかよくわからなくて今まで素通りしてたみたい( ̄Д ̄;;

でもちょっとならんでる(;´▽`A``


ってことはやっぱり味は美味しいってことよね(≧▽≦)


エビ大好きやし、アボカドは最近ずーっとハマってるから

興味津々☆

アボカドって食べる油でもあり美容液でもあるんでしょ(`・ω・´)ゞ


使ってるソースが今は気になる☆


え?

なんでかって?

(聞いてない)


それはね、アボカドを醤油以外のソースで食べたことがないから(笑)



これまじで。


一つの味に慣れちゃったら挑戦するのが怖いんだよね(*v.v)。


場所まで確かめたし今回あたってほしい!


野菜のサブウェイ