*☆アップリカ☆* | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡

アップリカさんの

「STICK」


ベビーカー なのに赤ちゃんのすわるところが高い。

これは本当にママにとってはすごく助かることだとおもう。


毎日育児に家事に追われて生活して、日に日に重くなるわが子を抱っこしてると

どうしても腰っていわしちゃったり、傷めたりするんよね。


少し低いと腰が痛くなるし子供が重たくなると抱っこしづらくなる。


ましてや、都市部に行くと人ごみで砂ぼこりとかがきになる。

「私の大切な子やのに大丈夫?」

って思ってしまう。

一番印象にのこってるのはハイシートやね。


しかも立ったままたためたりできるみたい。

これも腰に気を遣わなくてもいいと思う。


私はA型ベビーカーもB型ベビーカーもチャイルドシートもハイ&ローラックも哺乳瓶もアップリカさんなんです。

娘が2歳になったら第二子も生まれる予定ですが今のB型ベビーカーは荷物が入りにくいのでコンパクトにたためるし、可愛いし、腰の心配もあまりなさそうな

「STICK」

を買おうと検討中だったりするんです。




バギー のようなコンパクトさで、 ベビーカー のような安全性があれば自然と決まるんだけど。

カラーが沢山あって主人と悩む種になってるのも事実。

ハイシートってことは、荷物の出し入れもしやすいんではないのかな?

とも思っています。


しかもうちの車!!

すごい荷物のスペースが少なくて毎回大変になるとこまるから基本地元だけ、私が娘をお出かけするときだけしかつかえてなかったりする。

助手席の足元に置けたらそれはそれでも満足。

だからものすごい興味津々。


たたみ方も簡単そうに見えたけど…

本当にこんなにかんたんなの?

っておもちゃう。



あすぴりんすのー


なんせこんなにスマートで

なおかつハイシートで

可愛くて

だったら買っちゃうよね。

買いたいよね。


って思って昨日見てきたよ。

すごいよかった。

高さもだけど、わが子のひまんちゃんでも引っかからなかった。

ますます見たらほしくなった。


柄があったらまた決めやすいかな?

それかデコれるやつがあったらいいな。