*すたじおじぶり* | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡

最近アンパンマンの歌を覚えたり

くれよんしんちゃんの歌でおどったり

まだまだ話せないけど成長がすごい!!



1歳とはおもえないくらいの成長だから楽しい半面

もういやいやが半年続いてる。

いやいやが出たらすっごい大変だし、叱るのもつい大声になっちゃう。


でもどんなことがあっても

「ままー」って言ってもらえると

すっごいうれしいo(^▽^)o


そんな娘にこの間

ポニョポニョとハウルハウルと魔女の宅急便ジジとトトロ小トトロを見せてみた。


ってただ私が大好きだから。

そしたらくいつくくいつく!!


トトロにWハート


トトロってなんであんなにかわいいの?

不思議なの?


親子そろって

となりのトトロ

が、大好きです( ̄▽+ ̄*)


トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター大募集!! ←参加中

このスタンプつぼオーナープロフィール


トイトレがうまくできたり、お手伝いをしてくれたら自分でスタンプ

おさせてあげたいな。


好きなことさせてもらえたら喜びも楽しみも

苦手以上になるんじゃないかな?

なんて考えてる。

何事もマイペースなおかんだから

お話できるのもゆっくりでいいし女の子

トイトレも本人のペースでいいy’s


そんな感じぼー

だめな母ですのよ母わたくし(笑)