1月31日(日)集うだろぅ夜会Vol.7にゲスト出演です~! | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

カセットテープって知ってる?ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中

ゆずきなこ事、
今年から、ゆずきなこMariyです
(* ̄∇ ̄)ノ

ま~、お好きに呼んでね♪

ギターが全然上達しない私ですが、、
ベーシストさんを口説いて(照)、、
♪(/ω\*)つか女子やで

イベントに参加して歌いま~す!

ユニット名も考えました。
Tomo&mariy(仮)  です☆

ジャズセッションやバンドで活躍されてるベーシストの、いずたともこさんに
ギターお願いしたら、こころよく、
引き受けてくださいました。

本人談  
あくまでもサポートとしてなので、
ギターに期待しないでくださいね~
と。

でもでも嬉しくて
イメージ アー写も(仮)で作りました☆

ブログネタ
二十歳の頃は車の
中でカセットテープで聴いていました。
あの懐かしい曲もカバーしますよ!
一緒にうたいましょ~☆
( ☆∀☆)



イベントでお会いしたことのある
GUDA-GUDAのボーカリスト紗南ちゃんが、四季彩に声をかけてくださったのですが、メンバーの都合が残念ながらあわず、
でも、
ギター&ボーカルで
紗南ちゃん達のイベントに
参加させていただくことになりました。
v( ̄Д ̄)v爆笑

☆☆☆☆☆☆☆

1月31日(日)
舶来居酒屋OFF-SHORE

しょーじとさなの
集うだろぅ夜会 Vol.7
(今回、お昼)

ゲスト   Tomo & mariy(仮)

12時半~スタート
☆観覧無料  1ドリンクオーダー




☆☆☆☆☆☆☆



みんな、あそびにきてね~!
参加できるのが楽しみでしょーがない
ワタシ♪
ランチも楽しみだあ☆
(。-∀-)⤴

今日もcolorっと自分ペースで
行こう♪
(=゚ω゚=)ばぶぅ

紗南ちゃんブログはこちら☆
しょーじとさな
生liveめっちゃ楽しみなのです。

明石の舶来居酒屋OFF-SHOREはこちら☆
食べる気、満々ですっ♪