ハートのきずな 渡邉裕美 絵+ゆずきなこ アタ詩 コラボレーション | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

ハートのきずな /渡邉裕美 絵+ゆずきなこ アタ詩

あるところに光に溢れた場所がありました。

女神さま
「この糸をあの子の指に結んで来ておくれ。」

天使は赤い糸がちぎれないように、そっと自分の指に巻きつけました。

天使が向かう先は、森の中の赤い三角屋根の小さなおうち。

もうすぐ1歳になる赤ちゃんの家です。

誰だって出会いの糸を結ばれて成長していくのです。。

糸は赤いけれど、恋愛だけに限りません。

女の子の指にそっと糸を巻くと、赤い糸は消えてしまいました。

天使
「だいじょうぶ、あなたの大事な出会い人にきっと将来会えますよ」

天使が空に帰る姿を、赤ちゃんは微笑んで見送りました。

ママ
「いいお天気ねえー。お散歩しましょうか。」

$Colorっと行こう♪音とかアートDay-ハートのきずな 渡邉裕美
ハートのきずな 水彩画 F4号 モンバルキャンソン紙
渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブログはこちら↓↓
星ハートのきずな*水彩画*ゆり呼の絵

アタ詩でコラボレーションさせていただきました♪
ありがとうございました(*v.v)。

渡邉裕美先生の初めての詩画集です。
購入した本を読ませていただきました。
真っ直ぐに恋する想いを綴っており。。
片思いのアナタも、恋を通りすぎたアナタも
共感する部分が多いのではないでしょうか。
モノクロですが素敵な挿絵も。

↓↓↓
あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp