妖怪集会行かない?☆Sex Pistols - Pretty Vacant | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中
本文はここから




Sex Pistols - Pretty Vacant







Colorっと行こう♪-20090119044451.jpg


おはよーございますっ。。ゆずきなこです。。ドクロちゃん


今日も。。寒いねー。。

(・・;)ブルブル



最近。。驚いたコト。。得意げ


美しい妖怪に。。出会えたコト。。にひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


妖怪。。次女。。魔女キラキラ


まこっちゃん音譜

。。ケイタイからは。。飛べません。。( ̄▽+ ̄*)



☆オフ会 異種交流会☆


日時 : 2月21日(土)15:00~ (2、3時間ほどを予定) 


場所 : 大阪市内




      (場所は予定人数によって変更しますので




             決まり次第連絡致します。)



会費 : 5,000円くらい





ブロガーさん・ご家族・ご友人etc・・・



親睦を深めたいと思います





参加条件 : どなたでもOK♪



  個人様(社会人・主婦・学生etc)子供ちゃんもOK


   企業様(業界問わず)




プチメ☆コメントでご連絡下さいね~


当日参加もOKですが人数を把握して会場を決定したいので




1月末にて一回目☆締め切らせて頂きます。

いろんな出会いに期待して~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ



転写OKです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。。ッテコトで。。☆


参加したい方は。。まこっちゃんまで。。★









Colorっと行こう♪-20081207125437.jpg


光の三原色 妖怪三人娘。。魔女キラキラ

長女。。KIYOさま

次女。。まこっちゃんさま

三女。。どんどんさま

。。。まこっちゃんブログにリンクあるよっ。。にひひ






去年冬。。

ブログのコトで。。色々悩んでるトキ。。しょぼん

まこっちゃんに相談して。。

自分らしさ。。取り戻すコトできました。。ニコニコ





だから。。逢えたら。。ハグハグしたいです。。ラブラブ!




年下やけど。。頼れるねーさんやからっ。。女キラキラ






。。ってコトで。。アップ

オフ会。。参加ってお知らせで。。音譜


ホント何処にでも居るアタシ。。ゆずきなこですが。。ドクロちゃん


まだ。。知らない誰かと。。お会いできたら。。

いいなぁーニコニコ




お友達同志で。。参加もいいし。。得意げ

考えてみてねー。。音譜




では。。またー。。ドクロちゃん




あっ。。今日も。。自分ペースで いこー。。ペタ