3,4日目。とキッチン。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

3,4日目。とキッチン。

どもっ












今朝も生放送お付き合いいただき

ありがとうございましたっ(・∀・)

来週もよろしゅ!












さぁさぁ

今日で写真展も5日目。




本日だけは

トークイベントをお休みしたので

どんな感じだったかなぁ。。。

なんて思っていたりしました。




毎日

空気を変えて

存在する場所。





どんな色だったのかなぁ。







そして

この5日間で

柚月の友人たちも時間を作って

きてくれています(´∀`)うれしー







柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-1327674192656.jpg

メイメイこと

黒川芽衣ちゃん ハート①


忙しい中

駆けつけてくれました(´∀`)


昼ドラの『毒姫とわたし』ずっと観てたよー!

カッコイイ毒姫っぷりは最高でしたなー!



写真好きで

メイメイ自身も素敵な写真を撮ります。



久々にゆっくり話しが出来て

楽しかったぁ(`∀´)





そして


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20120127_232109.jpg
こちらもお馴染み

貴子(蓮菜貴子姫




出口でばったり(笑)

そういえばよくばったり会う子の一人です(笑)




タイミングが合いお昼を一緒にハート





真面目でまっすぐな貴子。

そうゆうところが好き。





また写真旅復活させようねー!!






今のところ

タイミングよく会えたのは2人ですが

会えずとも沢山の友人にも

写真たちを見てもらえることが出来て

幸せです(´∀`)はぁと








今回の写真展だけではなく

舞台でも

何かの作品でも

こうして駆けつけてくれる仲間がいてくれるって

本当に支えになります。



もちろん皆様も。




私自身も

今までの共演者や繋がりがある人達の

舞台や作品は

少しでも触れたいし

完成するまでの努力を少しでも

見届けたい。と

常に思うのです(。・ω・)










そんなこんなで

写真展もあと2日!


残すところ

土曜日、日曜となりました!





この

土日のトークイベントは

昼夜とも参加いたしますよー!




トークイベントのチケットは

当日券もご用意しておりますので

急に時間が空いたー!ってときもOK!



お待ちしてマース!!!

















引き続き

背比べ。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-1327674586492.jpg

龍ちゃんこと

小野田龍之介君。


彼の歌声は天使のよう。

海外で賞をとる程です。

素晴らしい。



174cm。



またまた

ちょっと近づきましたが

やっぱり勝てないわ。




でも

今回はラスボスもいます。

まだ写真には収めてませんが

今まで出会った人の中で一番の身長差かも。

背比べ。お待ちくださいまし。






脈略なしですが
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20120127_232914.jpg
久々にキッチンで心地いい時間。


から揚げの下味がいい感じに出来たー(´∀`)

今回はタイ風。(Wihtスイートチリソース)

サツマイモのポテト風揚げ。

中華風春雨スープ。

白子ポン酢。



『風』って便利だな。



最近作業に追われて

聖地に篭れていなかったので。


落ち着いたら

もう1日中

焼いたり

煮たり

蒸したり

したい。





さて

油チャージ。の夜に
















おかえりなさい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


写真展開催中だよー!!!!!



トークイベントのチケットは

当日券も出してます!!



突然のご参加もお待ちしておりますよー!!

皆様ぜし

お越しくださいまし猫村1



齋藤康嘉写真展『Smile

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-image.jpg

PVもあるよー!



詳しくはコチラ↓


http://www.endear.jp/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

---
ネコ柚月美穂Twitterネコ

ツイッター@mihoyuzuki

ツイッターhttp://twitter.com/#!/mihoyuzuki

---