ロケ記。けろけろ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

ロケ記。けろけろ。

お待たせいたしましたー。

ロケ記。

(書いたら思ったより長くなりましたー。。

そーりー。)



まずその前に。

ちらり。ちらりとコメントいただきました。

「前回のDVDが最後ではなかったのかい?」

と。



そう。

もうパッケージにもそう書いてありましたものね。

その時も色々ありました。

でも

時間も進み。環境も変わり。

今は素敵な場所やモノや人に囲まれて

巡りに巡り

また良きタイミングが重なり

DVDを出させていただくことになりました。



嬉しい限り。本当に。




そんなこんなで!!

今回のロケ地はー



サイパン!!


サイパンだ!!パンダ




柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さりげなく

初サイパン。


雰囲気は小さいグアム。

そりゃご近所さんだけあります。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

この曲がり角とか。モロ!

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

植物達もイキイキ。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

日本はあんなに寒かったのになー。

とか言いながら。

そして着いてからのご飯。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
いきなりの中華。

激ウマ(笑)
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
まだ初日なので

ちょっとフワフワとした雰囲気の中お食事です。

そう!今回一緒だったプリチーアイドルの山咲まりなちゃん

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

DVDの撮影で他のアイドルちゃんと一緒になったのは

初めてだったのでなんか新鮮でつた!!

かわゆ!!


はじめましてー。

頑張りましょうねー。

よい作品つくりましょうねー。

楽しみましょうねー。


とご挨拶と楽しくおしゃべり。


それから

買い出し。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

やはり大人数だから

半端ない!!!!量が半端ない!!!!

なんか気持ちいい!この買い物!(笑)



そして

次の日から撮影が始まります。

えんやこら。


海辺ー。

遠浅の海はやはり綺麗。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

見えそで見えない。

皆様、お気づきかもしれませんが

発売するまで水着の写真は載せられないので、

ちょっと柚月がちょいちょいしか写ってないカモ。

(シマシマピンクパーカーはスタイリストさんのモノ!)


なので今回は

私達の為に撮影を共にしてくれた

大好きなスタッフの皆様の

お話もふんだんに。


はい。

でもちゃーんと発売したら

オフショットも載せるねぇ。

しばしお待ちを。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

本当にのびのびとした風景。

テンションMAX.。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

今回柚月をとってくださった

ディレクター&カメラマンの

大沼さん。

お忙しいのにグアムから帰ってきて

またすぐサイパンに飛んできてくれました!

うれしー!


大沼さんは、2ndと4thのDVDも撮っていただきました!

柚月のポイントをものすごくわかって下さっている方です。


カメラ越しにかけてくださるお言葉が

ムード満点か吹きだしてしまいそうになるかのどちらか(笑)


まじめなシーンでポロッと面白い事を言われるので

どのシーンも

笑いが絶えない撮影になりました。


そして

1年半ぶりくらいの再会ー!

テンションMAX!


に。

忍び寄る影。(後ろ。)
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

の、正体は

山咲まりなチャンのカメラマン&ディレクター

館野さん!(↓右)


笑顔が素敵な方!

なんだか雰囲気からいたるところが

柚月の兄に似ていて

「ウチのお兄ちゃんに似てるんです!」

と、とんちんかんなことを柚月が言っても

ニコニコと

「マジでー!?わははは!」

と優しくお相手してくれました。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

左は

現地コーディネーターの小川さん!

何か困ったら小川さんにHELP!

ささっと流暢な英語で助けてくれました。

かっこええ!


そしてそして

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

こちらもMAX。


右からご紹介ー

スチールカメラマンの佐藤さん。

佐藤さんも4thDVDの時お世話になりました!

二度目まして!


そして。

なぜかいつもコチラがカメラを向けると

コマネチをしてくれます。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ほら。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
口癖は『グーぜ。』

良いショットが撮れたときに

『グーぜ!グーぜ!!グーぜ!!!』

と連呼してくださいます。

流行らせたいとの事。

皆さんも使ってみてください。グーぜ。


ほいで、

真ん中(↑↓写)がスタイリストのミカコさん。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ミカコさんは柚月とそんなに身長が変わらないのに

2人分の衣装や小物など

大きな荷物を背負いタタタタタッと

走る姿が印象的でした。
ウチラの頼もしきねぇさん。

ずっと一緒にいました。

大好き。


そして

左側(↑写)はメイクの忍さん!

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

テキパキした脱力系のツンデレ系(笑)

撮影でぐちゃぐちゃになった髪やメイクを

『まったくー』

といいながらも優しい手つきでササササッと

あっという間に直してくださいます。

撮影中もずっとカメラの後ろから見守ってくれます。

頼もしいお方。

頼りっきりでした(´∀`)

そして沢山ふざけ合いました(笑)


そして。

このメンバーをまとめてくださった

田口さん。

(1番後ろ!!)

無口なクールガイですが、

さりげない優しさがキラリと光る

とても頼りになる大好きな兄さんです。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

そして

最初に登場した山咲まりなちゃんとも 打ち解ける。

(忍び寄る影パート2.)

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

沢山沢山色々なお話しました。

そして最終日、

『素敵なロケ過ぎて…

帰りたくないです(ノω・、)柚月さん…』

とウルウル。

なんて良い子なんだ。

柚月まで虜になりました(笑)

キラキラまりりんBlogキラキラhttp://ameblo.jp/marina9-26/

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

ととと。

最初の方の写真から比べると

どんどん仲が深まっていってるのが伝わりますか?(笑)


なんかいつも不思議に思います。

こうして

歳も職業も何もかもバラバラな方々が集まり

1つモノを作る為に結束してより良いものになる。

自分の為にこんなに沢山の方々が動いてくださっている。


「もちろん仕事だから当たり前でしょう。」

と言われてしまえば

そうかもしれないけれど


少なくとも私は色々な想いが駆け巡ってしまう。

会う人逢う人みんな愛おしい。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
あの言葉も音もこの雰囲気もその笑顔も
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

この蒼も白も緑も
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

一つ。一つ。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

大事。
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
皆様にも

早くそれが届きますよーに!

発売は4月!

また近くなったら告知&オフショットupしますねー!






以上!

ロケ記でした!




あ!

最後に言うならば!













向こうの
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
マンゴージュースと
柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
マックが激ウマでした!!

(笑)


ちゃんちゃん。