破。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

破。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-1101.jpg

あぁぁぁぁぁあぁぁぁ!





破!





【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】!!!!!!
見てきました。



待っていた…。

この日をどれだけ待っていったことか…。



(´Д`)



まだ見てない方も
いらっしゃると思うので
詳しい事は書きませんが…。



柚月,開始30分で号泣。
(別に感動シ-ンとかじゃないシ-ンで。)

終わるまでに4回は泣きました。(サバをよんでも。)

もう
胸が痛いほどの感情移入っぷり発揮。


あぁ。


坂本真綾さんが…


加持君がりょうチャンに…


あぁ。あぁ。




すいません。
取り乱しました。

あ。
ひかないで。





とりあえず,
ただ,
言いたいのは,

最後のエンドロール(スタッフロール)は必ず見てください。
途中で席を立たずに。

どうか…
最後まで…最後まで…。





何故かは見れば解るハズ。





そして
終わって1時間程
友人と今日のヱヴァについて語る。

結果。

『この胸の高鳴りを残したまま,
今日この夜をどう過ごしていいか分からない。』


とゆ-話に(笑)


頭と胸の中は
もうこんな感じ(写。暴走!みたいな。)






これからちゃんと寝れるかな。いや。
明日もあるので寝ます。ちゃんと。





どうしても気になる
『第参話 鳴らない,電話』
のエヴァDVDを見てから(・∀・笑)ひょ





はふ-。
さて皆様今日も












おかえりなさい。