もう1人増えます。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

もう1人増えます。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-090408_1405~010001.jpg

江渡万里彩ちゃんと!








今日は
事務所でちょいっと取材と
撮影でした-。
松竹女子ゾロゾロ。




スタッフ様も
すごく優しい方々で
盛り上がりました。



あれ…
私だけかなテンション上がってたのw






そして
アイドリング!
で皆様ご存知の江渡ちゃんこと,
江渡万里彩ちゃん!
ピチピチです。


初めましてでしたが,
話し出したらノンストップでした(笑)






そして
もう1人増えます。






当ててみてください。







とゆ-
むちゃぶり過ぎる難問。(笑)


当たった方には…





う-んと…




う-んと…





愛情込めて
おめでとう&ありがとう
コメントします(それだけかいッ




わはは(´∀`)