おはよー

今日はねー

チャンピオンロードゲスト参加してきたのー

チャンピオンロード3.4回ぐらいゲスト参加してるんだけど
全然勝てねー

なんかさーあの卓で打つと競技思考にならん?www


最初めっちゃ遠いホンイツ仕掛けとかしたけど、あれ、これ、そーいえば赤はいってんじゃんwwwってなるよね、あの卓
まじ罠だわー




なんかさー途中で眠気がすごくてー

前日とかめっちゃ寝たんだよ?

で、なんでこんなに眠いんだろーって考えてたんだけど

ゆうり毎日コーヒー飲むの
でも今日時間なくて買わなかったのねー

それしか原因が考えられないんだよねー

ゆうりコーヒー飲んで寝れな〜い!とかなったことないから
カフェイン的なのゆうり無敵なんじゃね?って思ってたんだけど
作用してたんだねきっと


でも、だから、麻雀の時は絶対コーヒー飲んだほうがいいんだってわかった!
大事な対局の時は必須アイテムだったわ!


ゆうりはドトールのコーヒーが1番好きー(∩´͈ ᐜ `͈∩)

あとはねーセブンのコーヒーも好きなんだよねー
コンビニのコーヒー美味しいよね


酸味の強いコーヒーがあんまり好きじゃなくて
スタバだと豆の種類変えたりするからひよるんだよねー
スタバで買う時は酸味の少ないほう下さいってゆうんだけど
1種類しかない時あって失敗したんだよねー(・ε・`)











さてー明日は麻雀ブル中野店12-22時どす。

来月の予定出たから近々あっぷします。頑張る。

あと明日はね、マツエクの予約の電話とコンタクトの注文の電話することを忘れないことが最重要課題ね。


{461F1B82-1884-4A2A-A0CA-973CED56C7CB}

{AEB0D449-EB08-4878-A5D4-32FBC318BDF4}





大浜さんこの顔お気に入りなのかな。
なんだろこれ




みんないつもジャンナビ対局してくれてありがとう♡
今10分ぐらい対戦者待ってるけど誰一人として来ないの
なんでや!
麻雀打たせろ!



{4F54A5A2-2608-48F3-B522-ADD8F7759CE0}

{F2BB73D0-43FE-4A85-8720-0F8834220446}