麻雀女流プロ柚花ゆうりのトップはゆずらん!

日本プロ麻雀協会第13期後期所属 柚花(ゆずか)ゆうりです!
日々の出来事更新中です(^o^)/


テーマ:



こんばんわー(^O^)/


昨日は悔しかったのう

スリアロチャンピオンシップに出場して、決勝までいきましたが3位で終わってしまいました…
しょんぼり(・ε・`)…



予選で3連勝したの。
やばーい!優勝しちゃうかも!!って思ってたらほんとに優勝した庄司pも3連勝してたwwwwww

その後2着で、まあいいでしょうってなって

準決勝でね、3着だったんだけど

4回戦と準決勝で少し余裕ぶってたのが良くなかったかもなー


ラスひかなければいいでしょって思ってたけど、手が入った時はもっと積極的にいったほうが良かったなーって。



でもいい経験ができて良かったな♪(´ε` )

悔しいけど楽しかった!



また復習できるし、悔しさをバネに強くなれる気がする!!





{87973B08-1DE4-4B8C-ACC3-14DA0BD2E734}






{510A3B13-6F0F-4C6A-AD5B-D78F7F7F2976}





{91A0157D-8667-4975-9A26-A613160D91CD}








またいつか出たいな~(*^o^*)












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんわー!


前回のブログ書いたら何人かに心配されたけど

柚花は通常です(*´∀`)




さてーー明日はスリアロ日刊スポーツ杯に出場します!


【ニコ生(2016/05/28 19:00開始)】【麻雀】日刊スポーツ杯 スリアロチャンピオンシップ2016 5月度 #nicoch5009

http://nico.ms/lv263217259



準決勝の1卓と、決勝戦がニコ生配信!

始めて参加するんだ~

残れるといいな~







そして、明後日予定してました青空麻雀ですが

主催者様のご都合により中止となりました。

ご来場予定だった皆様大変申し訳ありません。






来月の告知を少しされてくださーーい\(^o^)/



6/18 武蔵小山、麻雀ガールズバー R ☆ゲスト☆

    Aリーグ採譜の後に行くのでもしかしたら遅くなってしまう可能性もありますが

    18,19時~23時までの予定です!


6/25 神田、にゃお ☆ゲスト☆

    14-22時

    二ヶ月ぶりのゲスト\(^o^)/

    またお呼ばれできて嬉しいです!

    誕生日翌日なのでお祝いに来てほしーなー(*^^*)♡




まだ先ですが7月のゲストも決まってます!



7/24 麻雀ブル梅田店 ☆ゲスト☆

    14-20時 米崎pとWゲストです(*´∀`)

    人生初関西!楽しみだなああああ♡








そして来月のもちろん毎週第一、第三火曜日はゆうりとむーこのぱるぷんて☆



【ニコ生(2016/06/07 20:00開始)】【ゲーム実況】零~眞紅の蝶初見プレイ!「ゆうり」と「むーこ」のぱるぷんて★女流プロ雀士2人が楽しく全力でゲームに挑戦します♪ #nicoch2611800

http://nico.ms/lv263253871


今回挑戦するゲームは・・・
wii版【零~眞紅の蝶】
超有名で怖いホラーゲームです!!
2人が堪えきれるかは不明ww
このゲームの実況放生送回数~初回~
初見プレイなので、優しく見守ってね♪
迷ったらコメントで教えてあげてください☆

【出演者】
柚花ゆうり(日本プロ麻雀協会)
逢川恵夢(日本プロ麻雀協会)








【ニコ生(2016/06/21 00:00開始)】【初見歓迎】英語禁止(時々日本語禁止)マリオパーティー対決 #nicoch2611800

http://nico.ms/lv264210706


ゲストは日本プロ麻雀協会の日當ひな(期待のポンコツ)です

柚花ゆうりのバースデー記念で、ゆうりのマイナスは半分の特別ルール!

今回のゲームは・・・
【英語禁止マリオパーティー】
ゲーム中に英語をしゃべるとマイナスポイント!
日本語禁止タイムでは日本語をしゃべるとマイナスポイント!
ゲームに勝つとプラスポイント
マイナスしたポイントで罰ゲームが変わります∑(゚□゚;)ガーン








たくさん告知見てくれてありがとう\(^o^)/


来月のシフト、キングダムの時間をこの後追加しまーす!







{166D9F00-3EB3-43A1-88EE-4C161F324782}























麻雀ブルのHPはこちら


キングダムのHPはこちら



公式ラインは週1~3ほどで配信してます☆

うるさければ通知オフに!

ツイッターやブログにアップしない画像も配信しちゃいます(*´∀`)


  ↓↓↓↓

柚花ゆうり公式ライン



柚花ゆうり







{9556F60F-85F7-4426-BE29-1C65A152F7E1:01}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ☆


一昨日?はRゲストありがとうございました(*´∀`)

いつも楽しく飲ませていただいて嬉しいです♡


お店の中ではそうでもなかったけど、なんかお店出たら思ってたより酔っててルンルンだったww







この前さー友達とご飯行ってて

お会計のが○,704円だったのね

だから端数あったらだそうーと思って

端数をテーブルの上に置いておいたの。


そしたらレシートみた友達がなにこれ?何がしたいの?って言ってきて

え、端数出したのにえ??ってなって見たら


77円がテーブルにおいてあるわけよ


え、なにこれ?

ってなるよね。



でもさ、4と7って似てるじゃん?

だからなんか勘違いしてたわーって何も合ってなかったねーww

って笑ってたんだけど、


え、


え??4と7が似てる??って

どこが?なにが?って・・・



いや、4と7は似てるよね。

むしろほぼ一緒にあんまり見分けがつかないけど頑張って見分けてるまであるよね?

って思ってたのは私だけだったみたい。

衝撃の事実。

4と7は似てるってすごい共通の認識だと思ってたの。



これ以外にもさ、1は赤で2は青だよね。

3は緑で4は黄色!


あとね、あ行は女でか行は男!さ行もた行も男だけどな行は女だなー


イスは女でテーブルは男。



あと、七の段は難しい。

一の段は余裕で二の段もいける。三の段も頑張るし四の段もまあ許す。

五の段で余裕こいて

六の段いって

七の段で諦める。



ってゆう話でお会計終わってからだいぶ盛り上がったよ。


シラフだったよ。








明日は麻雀ブル中野店」14-22時です(*´∀`)

{3BDCECBB-0313-4926-96F2-42E342770AB6}






麻雀ブルのHPはこちら


キングダムのHPはこちら



公式ラインは週1~3ほどで配信してます☆

うるさければ通知オフに!

ツイッターやブログにアップしない画像も配信しちゃいます(*´∀`)


  ↓↓↓↓

柚花ゆうり公式ライン



柚花ゆうり







{9556F60F-85F7-4426-BE29-1C65A152F7E1:01}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





6/1 麻雀ブル中野店 12-22時

6/2 麻雀ブル中野店 14-22時

6/3 麻雀ブル中野店 10-20時

6/4 ☆帰省 新潟☆

6/5 ☆帰省 新潟☆

6/6 麻雀ブル中野店 14-22時

6/7 キングダム 10-17時

   ☆ニコ生☆ゆーりとむーこのぱるぷんて20時~

6/8 麻雀ブル上野店 12-22時

6/9 麻雀ブル中野店 10-20時

6/10 麻雀ブル上野店 12-22時

6/11 ルースタ プロアマ交流戦 12時~

6/12 キングダム 10-16時

    勉強会

6/13 麻雀ブル新宿店 12-22時

6/14 麻雀ブル中野店 14-22時

6/15 麻雀ブル中野店 14-22時

6/16 夕刊フジ杯 準決勝

6/17 夕刊フジ杯 決勝

6/18 雀王戦Aリーグ 採譜

6/19 麻雀ブル中野店 12-2222時

6/20 麻雀ブル新宿店 10-22時

6/21 ☆ニコ生☆ゆーりとむーこのぱるぷんて20時~

6/22 麻雀ブル中野店 14-22時

6/23 勉強会

6/24 キングダム 10-16時

6/25 ☆ゲスト☆神田にゃお14-22時

6/27 麻雀ブル新宿店 12-22時

6/30 キングダム 10-17時





来月のシフトです(*´∀`)


キングダムの時間は決まり次第書きまーす!




25日のにゃおゲストは、前日が誕生日なのでお祝いに来てくれると嬉しいなああ♡


11日のプロアマ交流戦はどなたでも参加可能です!

みんなでワイワイ麻雀打ちましょう(*´∀`)





{C83E1C78-5D4B-4174-AEEC-1BCD7CB20524}




{A6E7BCD6-FA6C-48AE-8D18-83092CE96EBB}






麻雀ブルのHPはこちら


キングダムのHPはこちら



公式ラインは週1~3ほどで配信してます☆

うるさければ通知オフに!

ツイッターやブログにアップしない画像も配信しちゃいます(*´∀`)


  ↓↓↓↓

柚花ゆうり公式ライン



柚花ゆうり







{9556F60F-85F7-4426-BE29-1C65A152F7E1:01}
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ!


ねーねー
レンタルビデオってやばくない?
1週間で2枚ぐらい見たらちょうどいいなーって2枚借りるじゃん?
そうするとなんか大体5枚借りても同じお値段ですよってゆう
謎のキャンペーンやってるじゃん?
じゃ、じゃあ、…ってさ、3枚追加するわけよ大体。
それでさ、5枚1週間で見れないの。
まあ借りたし頑張って見るけど、次の日の仕事とか考えてまあ見れないわけよ。
ってゆーか海外ドラマも見たいけど、ニコ生的な麻雀的なのも見たいし、
もう時間がいくらあっても足りないの。
それでねまあ3枚はラッキーだし、見終わらなくてもありっちゃアリだなって結構余裕ぶってるわけ
そーするとまあ返却予定日が過ぎるじゃん。
それで、5枚延滞って1日でもまあいい値段するわけよ。
だから次回こそは2枚1週間ペースで借りるって心に誓うわけ。
そして最初に戻る。
のクールを3回やって気付くの。ハメられたって…





(全て自分が悪いのです。)





明日は久しぶりに中野店♪(´ε` )
山脇pもいるよん!



女流っぽいポーズしてみた。
似合わん。



{2DC73603-DD78-4D27-A14D-14B104333D44}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。