頼まれものBag。(クラフトかご860) | ゆづ日和

ゆづ日和

クラフトバンドで作ったかごバッグ・日々のイロイロを綴った日記です。



友達からの頼まれ物♡

『こんな感じの欲しいねーん』と随分前に言われてたんやけど、友達分はついつい後回しになっちゃう(;^ω^)

隙を見つけて…って思ってたけど、なかなか隙がないΣ(´Д`;)

なので無理やり隙を作って作成。





お待たせしちゃったし、もう時期誕生日ってこともあるのでプレゼントしちゃお~♡

ーーーーーーー

今日は昼からなぜかものすっごいやる気スイッチが入って一気に本体3つ完成~( ̄∇ ̄*)ゞ





明日、内布付けらるかな~。
子供会の行事があるからどうかな?

オーダー品も溜まってるのでこのやる気のまま頑張ります(ง •̀_•́)ง

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

\azuki cafe shop/

日にち⏩4月1日(sat)~4日(mon)
時    間⏩10時~15時
場    所⏩宮城県富谷市成田

こちらは委託イベントになります。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
onlineshop→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。