ゆづ日和**

二人の娘の成長・趣味のクラフト手芸・日々のイロイロを綴った日記です。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
二人の娘、yuzuとhiyoの成長や趣味のクラフト、たまにEXILE、日々のイロイロを綴ったブログです。

自己満足ブログですが、是非またお越しください。


*いいね&コメント&読者登録 大歓迎です。
*コメントは『承認後公開』になります。
*確認してからすぐ公開しますので少々お時間いただきます。
*相互読者登録はお断りしています
*アメンバーは直接の友人に限らせていただきます。


☆読者さまが350人を超えました。ありがとうございます♪
☆グルっぽ「エコクラフト生活。 」のメンバーが960人を超えました。ありがとうございます♪
NEW !
テーマ:


試作品カナヘイうさぎ

ニコちゃんバッグつながる花2

早速娘に取られたあんぐりうさぎ

表側はデカっとスマイル。



裏側はこっそりスマイルとびだすピスケ1

お好みのほうを表に向けてくれたらええかな~カナヘイきらきら



さてさて、ぎっくり肩のほうはだいぶマシになったけど、肩をかばうからか今度は腰がぁぁぁカナヘイびっくりカナヘイびっくり

新しい整骨院見つけたから行ってみたら夜の9時まで予約いっぱいって言われたので、明日の予約取って帰ってきましたショックなうさぎ

明日は加圧の予約入れてたけどキャンセルやなぁ大泣きうさぎ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

\ポケマル in けいはんな/

日にち⏩3月4日(sat)5日(sun)
時    間⏩9時30分~16時
場    所⏩けいはんな記念公園 芝生の広場

こちらは委託イベントになります。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡


にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


結局昨日は昼から安定の昼寝てへぺろうさぎ

でも夕方からミシンして白バージョン完成しましたよカナヘイハート

最近は夕方くらいからが一番やる気出ます気合いピスケ

"私の居場所=こたつ"を子供らに占領されるからかなてへぺろうさぎ




やはり黒バージョンが人気ですが、自分的には白もなかなか好きですカナヘイハート

去年の夏はけっこう白を使いましたカナヘイきらきら

本体のカラバリも増やす予定カナヘイきらきら
(予定は未定ww)

肩は少しずつマシになってきてまーすとびだすピスケ2


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

\ポケマル in けいはんな/

日にち⏩3月4日(sat)5日(sun)
時    間⏩9時30分~16時
場    所⏩けいはんな記念公園 芝生の広場

こちらは委託イベントになります。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡


にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回の当選は切手シート1枚のみショックなうさぎ

とびだすピスケ2


昨日はぎっくり肩に加え、頭痛もプラスされた為…

着替えもせず…
化粧もせず…

ただひたすらにこたつで寝てました。

晩御飯も旦那氏が作ってくれました。
(まぁ後片付けは私がしましたがあんぐりピスケ)

ただただ寝てたのでさすがに夜は寝れやんかもーって心配したのもなんのそのコテっと就寝。

今日は加圧の予定やったんやど、さすがに肩がまだまだ痛むのでお休みしました大泣きうさぎ

昼からミシンしよーかなーどーしよーかなーと悩み中。




白バージョンが待っている~カナヘイびっくり
肩、悪化しても嫌やから大人しくしてよかなショックなうさぎ

でもひーまーショックなうさぎ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

\ポケマル in けいはんな/

日にち⏩3月4日(sat)5日(sun)
時    間⏩9時30分~16時
場    所⏩けいはんな記念公園 芝生の広場

こちらは委託イベントになります。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいカナヘイハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

minne→ゆづ日和
Instagram→@yuzuhiyomama_

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキング参加中
ポチッとひと押しお願いします♡


にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チェック当ブログで紹介させて頂いてるクラフトかごはハマナカ様のエコクラフトは使用しておりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。