2度目のチャレンジ | 3人の子育て in パニック障害

3人の子育て in パニック障害

パニック障害になって、11年。
薬を飲むまでに葛藤した日々、薬を飲んでからの日々、その間、2人の妊娠、出産。
色々なパニックに関する私の出来事や感情など綴っていきたいと思います。

昨日は思いつきで、また実家に行ってきましたニコニコ
日曜日に叔母さんの家にちょっと行ったときに、メロン🍈をもらったんですラブ
叔母さんの家は農家で、今、メロンを作ってるそうで、スーパーで売ってるのを見ると、結構高級なあの編み編みの模様があるメロンなんですが、3つももらっちゃってラブ
家族で1人4分の一をスプーンで食べて
幸せでしたぁ照れ
すっごく甘くて、もう最高おねがい
ってことで、実家の母にも分けようと思って、行こうと思いつきましたウインク
でも、電話してから行くのもなぁ、と思って、サプライズでいきなり行って驚かせる作戦にしましたてへぺろ
そして車を走らせ、実家に到着照れ
びっくり母の車がない!!
留守??
ガビーンガーン

とりあえず母に電話し、近くで私の姉と姉の子供達でご飯を食べてるというので、しばらく実家の駐車場で待ち、そこに母達が帰ってきて、無事に会えましたニコニコ

思いがけず、姪っ子と甥っ子もいて、しかも甥っ子の奥さんも来ていて、挨拶できました口笛
甥っ子の奥さん、今よりはお腹が大きく、来月末の予定日なんですラブ
私の子供達、姉の子供達、久々に会えて、
色々な話で笑ったり騒いだり、
楽しかったです!

今まで、姉が実家に行くーと連絡をもらっても、私の勇気がないせいで私は実家に行けない日々でしたが、これからは行ける時は行きたいなおねがい
少しずつ勇気出して行動してみようウインク

これからまだ夏休みが続きますが、
今、旦那とも相談していて、
最初、一泊旅行も考えたんですが、
旦那の休みに合わせると、お盆で宿が満室だったり、料金がバカ高かったりするし、観光地など回るにしても、チビを抱っこだと暑すぎる、ということになり、一泊旅行はやめて、とりあえず海とかプールとかにしようと思ってます照れ
それか、鎌倉とかまで行ってみる?って話もしたり、とにかくどこかには行きたいですニコニコ
旅行は涼しくなった秋頃に行こうかって話にまとまりました爆笑
確かに、暑いのは苦手だし、
そんな中で遊園地とか、ありえない。ガーン
だから、一泊旅行はもう少し先伸ばしします。

今は不安感より楽しみが大きく、
旅行雑誌見たり、ネットで見たり、ワクワクしますおねがい
無理はしないようには気をつけてますが、
前向きな気持ちは、やっぱりいいです照れ
余裕が持てると、子供達にも優しく接する事ができるし、なんにも予定がないつまらない日でも、ありがたく思えます。
いろんな事に、物に、人に、感謝ができます。

パニックにならなかったら気づけなかった事です。

ではではニコニコ