3人の子育て in パニック障害

パニック障害になって、11年。
薬を飲むまでに葛藤した日々、薬を飲んでからの日々、その間、2人の妊娠、出産。
色々なパニックに関する私の出来事や感情など綴っていきたいと思います。


テーマ:
日曜日、朝起きてチビを抱いたら、
あ、熱いガーン
熱を計ると39.5度。
なんじゃこりゃポーン
鼻水も咳もしてないし、突発はやったし、どこからの熱?!状態。
とりあえず1日様子を見ていたけど、この日は結局40度近い熱が続いてました。
月曜日、まだ熱が高かったので、かかりつけの病院に行って検査をしたら、
アデノウィルスだとーびっくり
なすすべもなく自然治癒を待つのみです滝汗

そんな中、小学校の役員の研修会が木曜日にありました。
家庭教育学級というので、年に6回くらいのイベントをやる、という役員デス。
研修会、チビが熱下がらなかったら行けないな〜と思っていたけど、空気を読んでくれたのか、火曜日から微熱になり、水曜日には平熱に。
木曜日も朝から熱はなく、大丈夫そうだったので、研修会に参加しました!
いや〜、きっとパキシル飲む前の私だったら、チビの熱を理由に欠席していただろうな。アセアセ
友達を車に乗せて、私が運転して行きました。
頓服はもちろん飲みましたけどね。
チビ連れだったので、研修中、ちょいちょいチビがフラフラあっち行きこっち行きで、しっかり話は聞けなかったけど、ホールに閉じこもり、必死にチビをあやしながら研修を受けてきましたウインク

そして、帰りにスーパーでお弁当を買い、友達とうちでごはんを食べ、中学校の授業参観、保護者会に行きましたニヤリ
なんだか1日充実した日でしたウインク
不安もなく、みんな普通にやっている役員の仕事をこなし、参観も行き、気持ちがよかったです!
不安がないと役員の仕事もやる気が出てくるし、研修会とか役員会とかも、なんか楽しくなってきますニコニコ

今日は息子の小学校の参観日です。
初の参観!
どんな様子か楽しみですウインク


ではではグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。