美エイジング・・・いつまでも美しく自分らしく輝く女性を応援音譜

自分力をあげ幸せを引き寄せるお手伝いをします。

レイキマスター&メンタルビューティプランナー柚花の川井ですラブラブ



今日も暑い名古屋ですが、明日から雨予報ですね。

いよいよ梅雨入りでしょうか・・



昨日、お久しぶりのお客様が、メンテナンスにと

レインドロップ&レイキチャクラバランス100分を受けにお越しくださいました^^



施術中にも何度かトイレに行かれるほど、デトックス効果の高いメニュ-。


終わったご感想が、

【なんかもう身体の中からぶわ~~~っといらないものが全部出ていくみたいですね~o(^▽^)o】


とてもすっきりな笑顔をされていました^^


そのKさまより、こんな可愛い「ありがとう」を頂きました音譜

__.JPG


笑い文字?を習われているそうです^^

まさか手作りのものだとは思ってなかったのでびっくりしましたが、

とても嬉しいものですね^^


Kさまの暖かさが伝わってくる文字に思わずほっこり致しました^^



そう・・【ありがとう】というこの5文字はとってもパワーがあります。


よく言われているのがお水の実験ですね^^


2本のペットボトルのお水に向かって、一方は、ありがとう、嬉しい、幸せ、愛してます・・


などの愛あふれる言葉を浴びせたもの。


もう一方には、暴言あふれる言葉を・・・



すると愛あふれる言葉を浴びせた方のお水にはきれいな結晶ができあがるけれど、

暴言あふれる言葉を浴びせた方のお水はアメーバのような形ともいえないような

ものが出来上がるとか・・



普段何気に使っている「ありがとう」の言葉。


何気に使えない方もみえます。


なんか言うのが恥ずかしくて・・・と、ありがとうの代わりに「すみません」


を使っている方少なくないようです。



すみませ~ん・・ってついついうっかり使ってしまう時って私もありますが^^;


言葉としてとても軽いですよね・・つまり言いやすいのかもしれませんね。



「ありがとう」にはどことなく重みがある。


でも同じ5文字でもその波動はまったく異なります。


すみません・・て言ってる時の顔ってどんなだと思います?


なんか申し訳ないです~~っていう、申し訳なさそうなお顔になっていると思います。



だから何かしてあげた相手も、なんだかしてしまってよかったのかしら~汗


なんて気分になってしまったりも・・・



ありがとう・・は、もちろん笑顔で言いますよね^^


笑顔のありがとうを受け取った相手の方も笑顔になり、気持ちもあたたかくなり、

気分もあがります。



お水の実験でもわかるように、人間の身体は水分で出来ているわけですから、


自分の身体にたくさんの愛あふれる言葉を浴びせてあげたほうが細胞が生き生きと


し始めるわけです^^



これ・・普段何気なく話している悪口や、愚痴、自己嫌悪に陥ったときに自分に


浴びせる「私ってなんでいつもダメなんだろう・・」って言葉も受け取ってしまっているので


注意ですよ。



悪口や陰口って人に向かっていうものですが、


言葉は自分の耳でしっかり聞いているわけで・・・


親の声と自分の声ほど潜在意識に入りやすい声はないので、


スパンっと入ってしまいます。


特に潜在意識は、誰々が~~の主語の部分、理解しませんから省きます^^;


人にいった悪口、陰口はまるっと自分のことを言っていると受け取り、


自分の細胞を傷つけていきます。


結果、言いたいだけいってスッキリした気分になったと錯覚?しても・・


言わなくてはならないような状況ばかりを自分の周りに引き寄せてしまうので、


ず~っと愚痴を言わなきゃいけない状況が続くということになってしまいます><;



言葉にはパワーがあります。


ついつい口にする言葉は愛あふれるものを多くしたいものですねラブラブ



Kさま、ありがとうございました^^


施術後、メモリーオイルも作られて、海のような美しいブルーグリーンになったのですが・・


写メとるの忘れてしまいました^^;


この2年でと~っても飛躍されていたKさま、これからがより楽しみですね(‐^▽^‐)





予約状況はコチラ

大人気のレイキ講座の詳細はコチラ


・印象美姿勢・美ウォーキングレッスンHP